めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 最近いろいろ

最近いろいろ

最近あった出来事


りん 点滴を打つ!!!

この前もちょっと書いたんですが ワクチンの影響で
ご飯もおやつも食べなくなったりん・・・
食欲柴女のりんが食べないなんて!!!!!!!!!!!!
速攻病院へ向かって 先生に話すと
点滴開始! おまけにもう一本注射も!!!
家に帰っても ご飯を食べなかったけど
2時間程寝てたら 食欲が湧いたようで
ご飯も完食! ほっとしました
それ以降 食欲が増すばかりで おやつもガッつくようになりました
あーーー普段通りになってよかった!


はは☆健康診断を受ける!!!


会社の健康診断なんですけどね
身長は、5ミリ縮みました・・・ 166.1cm
体重は・・・もう一回測りましょうか?と言われるほどの重量でした
もう一回測って 増えたら困るので お断りしましたけど
この重い体重で何か?って顔しときました ふ、ふん!だーーーーっ!!!!!
平気な顔して やせ我慢は出来るのに 実際には、やせませんな~



ゆき検査を受ける!!!!!


ゆきは、今後定期的に検査を受ける事になりそうです
自覚症状は全然なく元気なんですけどね
ポリープがあって それが大きくなったりしてないか検査をしていくそうです
大きくなりませんように!



なんだか 健康的ではない話題ばかりですね
みんな揃って そういうお年頃って事でしょうか??
気を付けなきゃいけませんね!


写真今日はうまくいきませんでした~
出来たり出来なかったり パソコンもそういうお年頃??


文字だらけ~







Comment

編集
みんなそんなお年頃…だね。
犬も人間も歳を取り、次から次へいろいろと…
お互い気を付けようね!
りんちゃん、それは心配だったね。
元気になってよかったです♡
お顔が見たい~!!
2012年06月07日(Thu) 10:14
編集
ご無沙汰してます☆
なんとりんちゃん大変でしたね…。
やはりワクチンは体に負担なのですね(涙)
福来もアレルギー(アトピー疑い)で大変な状態になってしまっています。
かわいそう…。
やはり人もワンコも健康第一☆
みんなで気を付けていきましょうね~
2012年06月07日(Thu) 10:33
編集
ご無沙汰でございます。
しばらく更新がなかったので
どうしたのかなぁ~
ホークスのことでショックなのかなぁ・・・等々
心配してましたよ!
でも、元気そうでよかったよ~

りんちゃんもワクチン後、心配な状況だったんだね。
「副作用」の一種なのかしら・・・。
でも、復活してよかっです^^

ホークスは、絶対浮上してくると思います。
交流戦後の対戦はお手柔らかにお願いしますね!!
2012年06月08日(Fri) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月11日(Mon) 20:53
bs*momへ
編集
> みんなそんなお年頃…だね。
> 犬も人間も歳を取り、次から次へいろいろと…
> お互い気を付けようね!
> りんちゃん、それは心配だったね。
> 元気になってよかったです♡
> お顔が見たい~!!


 bs*momは、まだまだ若いけど
 私達は 一足先を行ってるからね・・・
 それより先を 颯爽と足早に年を取って行くワンコ達・・・
 本当に 気を付けなきゃいけないね
 今日は 日本語が入力できたからお返事書けました 
 遅くなってごめんね~
2012年06月14日(Thu) 22:39
福来ママさんへ
編集
> ご無沙汰してます☆
> なんとりんちゃん大変でしたね…。
> やはりワクチンは体に負担なのですね(涙)
> 福来もアレルギー(アトピー疑い)で大変な状態になってしまっています。
> かわいそう…。
> やはり人もワンコも健康第一☆
> みんなで気を付けていきましょうね~


 日本語が入力出来る今のうちにお返事かきます
 遅くなってごめんなさいね

 福来ちゃんアレルギーなんだね 柴っ子って結構皮膚が弱かったりするから
 痒いのがかわいそうだよね
 痒いの痒いのとんでいけーーーーーー

 
 この前は 会えて嬉しかったです!!ありがとうございました
 最高にかわいい福来ちゃんの写真 ブレブレでした・・・・
 あーーーーーっもう
 
2012年06月14日(Thu) 22:42
ハママさんへ
編集
> ご無沙汰でございます。
> しばらく更新がなかったので
> どうしたのかなぁ~
> ホークスのことでショックなのかなぁ・・・等々
> 心配してましたよ!
> でも、元気そうでよかったよ~


 お久しぶりです!!!!
 ホークスの事もありますが パソコンが本当に機嫌が悪くって
 お返事遅くなってごめんなさい 今日はどうにか書けそうです!

>
>
 りんちゃんもワクチン後、心配な状況だったんだね。
> 「副作用」の一種なのかしら・・・。
> でも、復活してよかっです^^
>
> ホークスは、絶対浮上してくると思います。
> 交流戦後の対戦はお手柔らかにお願いしますね!!


 りんは、もう元気になりました
 やっぱり若い時と同じには行かないんだなって思いました
 私が気を付けていかないとダメなのに 油断してました

 ホークス うふふ 負けてますよね・・・
 なんだか もう よーまけんしゃー(よく負けるわ)って
 笑えて来てますが 応援はしてますよ!
 こういう年もあって ホークスですから
 日ハムは 頑張ってますね ロッテに喰らい付いて行って下さいね
 (まだ 諦めた訳じゃないですが・・・)
2012年06月14日(Thu) 22:48
鍵コメント様へ
編集
ありがとうございます
2012年06月14日(Thu) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア