めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ りんのお友達TOPワン友 ≫ りんのお友達


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りんのお友達

サンスポの今日のわんこに、りんの大好きなお友達が載りました

大事な大事なお友達の ぶん太君
今 家族で懸命に ぶん太君の病気と向き合って闘ってます

がんばれ!!!ぶんちゃん

大好き!!!ぶんちゃん


ぶん太ちゃん
2012.6.14 12:00

【名前】ぶん太(オス・11歳)
【犬種】ウェルシュコーギーペンブローグ
【ひとこと】ただ今膀胱癌と闘っています。余命6か月と宣告されてもがんばっています!
[2012/06/14掲載]wan12061412000001-p1.jpg



これからの暑さにも負けずに りんと一緒に散歩してね!
一緒におやつ食べようね!!!!

Comment

編集
お友達ぶんちゃん、りんちゃん&りんはは☆とお散歩して
たくさん癒してもらうためにもあまり雨降らないで~~!
ぶんちゃんが穏やかな日々を過ごせますように…。
2012年06月16日(Sat) 09:36
編集
bs※momへ
お返事書けなかったので、コメントでお返事しますね
ぶん太君頑張ってるんだよ!
りんは、食欲のないぶん太君の横で
おやつの処理班として、大活躍中
りんが食べるのを見て、ぶん太君も
ちょっと食べてくれたりするんだよ
頑張ってるぶん太君に 頑張ってを連呼していこうと、思ってます

2012年06月21日(Thu) 08:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
