めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお友達 ≫ ぶんちゃん ありがとう

ぶんちゃん ありがとう

またまた お久しぶりです

なかなか はは☆の気持ちが落ち着かず更新していませんでした・・・



前の記事に載せた りんの幼馴染のぶん太君

昨日の夜 旅立ってしまいました・・・

土曜日に会えたのが最後になってしまいましたが

ぶん太君は かっこよかった

随分具合が悪くなってからも お散歩に行ってて

土曜日もお散歩してたんです

具合は悪そうでしたが かわいい目で見つめてくれて

ぶんちゃん 最後まで頑張って頑張って

本当にかっこよかったよ


004_20120702224904.jpg


昨日の夕方 ぶんちゃんの具合が悪くなったとぶんちゃんママからメールがあって

りんも一緒にお祈りしようねって話してたら

りんが天井を見上げて 何かを見てたから

まさか・・・って思ってたけど

ぶんちゃんが挨拶にきてくれてたのかもしれない


005_20120702224903.jpg


ぶんちゃんと 夕方のお散歩に何回も行ったのに

写真があんまりない・・・

撮るのが怖かった・・・写真を撮ったら ぶんちゃんが虹の橋に行っちゃっいそうで

まだまだ会えるから 今度撮ろう!って 毎回そう思ってたけど

もっともっともっともっと一緒の写真撮ってたらよかったな・・・


ぶんちゃん りんと はは☆と仲良くしてくれてありがとう

私達がそちらに行ったら 絶対にまた会おうね

ぶんちゃんのママが心配だよ

ぶんちゃん ママをそして家族全員が元気になれるように

見守ってね

ぶんちゃんに出会えた事に 感謝します



Comment

編集
ぶんちゃんのこと、りんはは☆さんが書かれてから、気になっていました・・・。
虹の橋の向こう側へ行かれたのですね。

実は、私の実家の犬も今年の初め膀胱がんで旅立ちました。膀胱がんは、最後の方はかなり辛いものだと聞いてます。でも、お散歩まで行って、ぶんちゃんは本当に頑張ったのですね。

ぶんちゃんのご冥福をお祈りします。
そして、ぶんちゃんファミリーさんの心の痛みが、少しでも和らぎますように。
2012年07月03日(Tue) 15:41
編集
りんちゃんママ有り難う!ぶん太はりんちゃんと一緒に散歩しておやつを食べさせてもらったので、ここまで生きられたのだとつくづく思います。読んで号泣してしまいました。ぶん太のおかげでりんちゃんママとりんちゃんに会えたので、ぶん太にも感謝です。
りゅうりゅうさん、温かいお言葉有り難うございます。幸い、ぶん太はあまり苦しむことなく彼岸に行きました。いい先生に診て頂いたおかげです。
2012年07月03日(Tue) 19:31
編集
ぶんちゃんのその後を心配していました。
ぶんちゃんもお散歩でりんちゃん&りんははに会えるのが
楽しみだったんじゃないかな…。
だから、りんちゃんにはちゃんとお別れを言いに来たんだね。

ぶんちゃんのご冥福をお祈りします。
2012年07月03日(Tue) 23:15
りゅうりゅうさんへ
編集
> ぶんちゃんのこと、りんはは☆さんが書かれてから、気になっていました・・・。
> 虹の橋の向こう側へ行かれたのですね。
>
> 実は、私の実家の犬も今年の初め膀胱がんで旅立ちました。膀胱がんは、最後の方はかなり辛いものだと聞いてます。でも、お散歩まで行って、ぶんちゃんは本当に頑張ったのですね。
>
> ぶんちゃんのご冥福をお祈りします。
> そして、ぶんちゃんファミリーさんの心の痛みが、少しでも和らぎますように。

コメントありがとうございます
ぶんちゃんファミリーにも、優しい言葉をかけて頂いて
ありがとうございます

ぶんちゃんは、いつもりんを守りながらお散歩してくれるような
かっこいい子だったんです
私達を、見つけると走って来てくれて、かわいかった
だから、今度会える時も走って来てくれるんじゃないかと
思います



2012年07月04日(Wed) 23:27
ぶん太ママへ
編集
> > りんちゃんママ有り難う!ぶん太はりんちゃんと一緒に散歩しておやつを食べさせてもらったので、ここまで生きられたのだとつくづく思います。読んで号泣してしまいました。ぶん太のおかげでりんちゃんママとりんちゃんに会えたので、ぶん太にも感謝です。
> > りゅうりゅうさん、温かいお言葉有り難うございます。幸い、ぶん太はあまり苦しむことなく彼岸に行きました。いい先生に診て頂いたおかげです。


大丈夫ですか??
ぶんちゃんとの散歩は、私とりんにとってとっても楽しい思い出です
ありがとうございました
りんに、何がわかっているのかわかりませんが
今迄夕方の散歩は、急いで公園に向かってたのに 
ぶんちゃんが旅立ってからは行こうとしません・・・
ぶんちゃん今頃 虹の橋で元気に走り回ってるんでしょうね
また今度ゆっくり一緒に泣き笑いしながら おしゃべりしましょうね
2012年07月05日(Thu) 06:57
bs*momへ
編集
> ぶんちゃんのその後を心配していました。
> ぶんちゃんもお散歩でりんちゃん&りんははに会えるのが
> 楽しみだったんじゃないかな…。
> だから、りんちゃんにはちゃんとお別れを言いに来たんだね。
>
> ぶんちゃんのご冥福をお祈りします。


いつもありがとう
ぶんちゃんに会って一緒におやつを食べるのを りんはとっても楽しみにしてたの
ぶんちゃんも楽しかったと思っててくれたらいいな

bs*mom涼しくなったら会おうね~
2012年07月05日(Thu) 07:05
編集
こんばんは。
ぶんちゃんかっこいいですね!
凛々しい表情です。
きっとりんちゃんやりんはは☆さんのところに来たのでしょうね…。
そしてぶんちゃんはもとより、病気と闘うわが子を看るのはお辛かったことと思います。
どうか御心安らかに…。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2012年07月06日(Fri) 00:52
福来ママさんへ
編集
> こんばんは。
> ぶんちゃんかっこいいですね!
> 凛々しい表情です。
> きっとりんちゃんやりんはは☆さんのところに来たのでしょうね…。
> そしてぶんちゃんはもとより、病気と闘うわが子を看るのはお辛かったことと思います。
> どうか御心安らかに…。
> ご冥福をお祈り申し上げます。


本当に、ぶんちゃんもご家族も頑張り屋さんでした
かっこよすぎるぜ!ぶんちゃんって
毎日思ってます
いつも優しい言葉をかけてくださって
ありがとうございます


2012年07月07日(Sat) 07:50
編集
ぶんちゃんと、ロディは多分お会いしたことないのかなぁ
でも、最後まで頑張ったぶんちゃん
今度は大好きな飼い主さんのそばで見守ってるのかな

わかっていても
姿がみえないのはとってもさみしいだろうなぁって

でもでもでも!絶対にぶんちゃん側にいますよU^q^U

2012年07月08日(Sun) 07:10
nezuさんへ
編集
> ぶんちゃんと、ロディは多分お会いしたことないのかなぁ
> でも、最後まで頑張ったぶんちゃん
> 今度は大好きな飼い主さんのそばで見守ってるのかな
>
> わかっていても
> 姿がみえないのはとってもさみしいだろうなぁって
>
> でもでもでも!絶対にぶんちゃん側にいますよU^q^U


 ありがとう
 
 ぶんちゃんは きっときっと家族と一緒にいると思います

 元気にみんなの周りを走ってそうです

 姿が見えない事を乗り越えるのは 本当に大変な事だと思います

 乗り越えてきたnezuさんと 今乗り越えようと頑張ってる家族

 みんな凄いな!と思います
2012年07月11日(Wed) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア