めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 使ってやってるりんTOPりん ≫ 使ってやってるりん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

使ってやってるりん

悲しい事が続いて なかなか気持ちが晴れないはは☆ですが

最近の事を書いてみます


我が家の狭いリビングに


009_20120714015320.jpg


ソファが来ました

ゆきがソファを欲しがり ゆきがソファを勝手に見つけて 

はは☆が知らん顔してたら

ゆきが自腹で買ってきました・・・(破格値だったそうです)

自腹まで切るのなら 使ってやってもいいよ!!と


014_20120714015318.jpg


くつろぐりん


015_20120714015317.jpg


そして笑顔のりん

まぁ りんが気に入ったんならいいかぁ

あんなに欲しがってたゆきは・・・あんまりソファに座りません

不思議だ??




Comment

編集
りんちゃん久しぶり!いつ見ても可愛いわん(♡˙︶˙♡)
ゆきさん…ソファ使ってください…笑

お別れはとっても悲しいけど、あの子達は最後までいろんな事を教えてくれたよね。
みんなすごいよ!
私たちはあの子達が教えてくれたことをいつまでも忘れずにいたいよね…
2012年07月14日(Sat) 08:53
編集
りんちゃん、りんはは☆さん、お久しぶり。

お友だちが次々と虹の橋に旅立ってしまって
とっても哀しいね。
でもどの子もご家族もみんな頑張ったはず。
今は哀しくて落ち込むこともあるだろうけれど
きっと前を向いて進んでいける日がくるよ。
だって一生懸命お世話したんだもん。
だからりんはは☆さん
残されたわたしたちは
その子たちの事を忘れず笑顔で思い出してあげようね。
そして一日一日を楽しく過ごしていこうね。

りんちゃん、ソファー気に入った?
すっごく嬉しそうなお顔だよ。
2012年07月14日(Sat) 10:15
編集
虹の橋へ行った子たちの思い出をたくさん話しているときっと喜んでくれてますね♪
人もワンコも、忘れられてしまうことが一番寂しいことですから…。
(もちろん忘れるなんてことはあり得ませんがっ!!)
こうしてお友達にも深く思ってもらえるなんて素晴らしい犬生ですね♪
ご家族も一生懸命に向き合っておられたからでしょうね♪
私もそうあらねばと思います!


あら!あらら!!素敵なソファで寛ぐりんちゃん♪
なごみますね~♪
せっかく大きなソファなんですからご家族みんなでゴローンしちゃってくださーい(^o^)


2012年07月14日(Sat) 23:49
bs*momへ
編集
> りんちゃん久しぶり!いつ見ても可愛いわん(♡˙︶˙♡)
> ゆきさん…ソファ使ってください…笑
>
> お別れはとっても悲しいけど、あの子達は最後までいろんな事を教えてくれたよね。
> みんなすごいよ!
> 私たちはあの子達が教えてくれたことをいつまでも忘れずにいたいよね…


 そういえば りんの写真載せるの久しぶりだったよ
 
 お別れって悲しいね とってもとっても悲しい
 
 でも出会えた事に感謝するし 忘れられないよね

 私乗り越えられるのかな?って 考えたくないけど考えてしまう最近だよ

 でも元気出していくどーーーー!!!!
2012年07月15日(Sun) 13:02
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、りんはは☆さん、お久しぶり。
>
> お友だちが次々と虹の橋に旅立ってしまって
> とっても哀しいね。
> でもどの子もご家族もみんな頑張ったはず。
> 今は哀しくて落ち込むこともあるだろうけれど
> きっと前を向いて進んでいける日がくるよ。
> だって一生懸命お世話したんだもん。
> だからりんはは☆さん
> 残されたわたしたちは
> その子たちの事を忘れず笑顔で思い出してあげようね。
> そして一日一日を楽しく過ごしていこうね。
>
> りんちゃん、ソファー気に入った?
> すっごく嬉しそうなお顔だよ。


お久しぶりです

はなママさんをいろんなブログで見かけましたよ!!!!
楽しそうで見てて嬉しかったです

お友達との別れは とても悲しい事ですが
忘れないし 楽しい思い出いっぱいなので
御近所の友達と集まって 泣いて・・・大笑いして・・・泣いての繰り返しです
でも ワンコってなんて凄いんだ なんてかわいいんだ
なんて素敵な存在なんだって 思うばかりです

りんは ソファーを気に入ったようで おやつをソファーの上で食べて
よだれシミを作ってくれてます・・・あはは
2012年07月15日(Sun) 13:12
福来ママさんへ   
編集
> 虹の橋へ行った子たちの思い出をたくさん話しているときっと喜んでくれてますね♪
> 人もワンコも、忘れられてしまうことが一番寂しいことですから…。
> (もちろん忘れるなんてことはあり得ませんがっ!!)
> こうしてお友達にも深く思ってもらえるなんて素晴らしい犬生ですね♪
> ご家族も一生懸命に向き合っておられたからでしょうね♪
> 私もそうあらねばと思います!
>
>
> あら!あらら!!素敵なソファで寛ぐりんちゃん♪
> なごみますね~♪
> せっかく大きなソファなんですからご家族みんなでゴローンしちゃってくださーい(^o^)


 私もそうあらねば!!!!!!
 家族の方の悲しみは なかなか癒えることはないでしょうが
 一緒に思い出話をして泣き笑いしていきたいと思ってます
 ソファーは りんの食卓?見たいな感じで おやつ食べまくってます
 よだれシミが点々と・・・
 私達も たまに座ってます・・・ 
2012年07月15日(Sun) 13:17
編集
復活?しました(*^_^*)
パソコンもあまり開かなかったので、
携帯からりんちゃん見てました。

大きくて豪華なソファーですね!
りんちゃんが気に入ってくれたなら、
買った甲斐があった?
ゆきさんお手柄かも?

九州で大雨の被害が出ていますが、
りんちゃん家は大丈夫ですよね?
2012年07月16日(Mon) 10:49
流れ星さんへ
編集
> 復活?しました(*^_^*)
> パソコンもあまり開かなかったので、
> 携帯からりんちゃん見てました。
>
> 大きくて豪華なソファーですね!
> りんちゃんが気に入ってくれたなら、
> 買った甲斐があった?
> ゆきさんお手柄かも?
>
> 九州で大雨の被害が出ていますが、
> りんちゃん家は大丈夫ですよね?


 復活?しましたか?
 待ってましたよ!!!! よかった
 
 ソファーは、家の中で邪魔な存在にならないように
 私の昼寝場所として活躍してます
 ゆきは、買った事で満足したようです・・・

 雨の被害はこちらはなかったんで大丈夫ですよ
 結構激しくは降ったけどね
 もうこれ以上降って欲しくないんだけど台風もきてるし
 被害の大きかった地域が心配です 
 
2012年07月17日(Tue) 07:13
編集
りんちゃん、新しいソファーの上で三つ指ついて、「いらっしゃいませぇ」と言っているような・・・(笑)
プチャも最近、ブロ友さんのワンコが旅立って行かれました。ルミのことを思いだし、慰めの言葉もなかなかかけられませんでした。悲しいですね。
2012年07月22日(Sun) 20:31
ぷちゃ◯さんへ
編集
> りんちゃん、新しいソファーの上で三つ指ついて、「いらっしゃいませぇ」と言っているような・・・(笑)
> プチャも最近、ブロ友さんのワンコが旅立って行かれました。ルミのことを思いだし、慰めの言葉もなかなかかけられませんでした。悲しいですね。


気がつかなかった〜
三つ指ついてるみたいですね
中居さんを目指してるのかも


お友達が亡くなると本当に辛いですが
ご家族の方の辛さは、大変なものでしょうね
ルミ姉さんの事を乗り越えてこられた
ぷちゃ家の皆さんも、今乗り越えようとしている
ご家族も尊敬します
2012年07月24日(Tue) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
