めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 最近あった嬉しい事TOP未分類 ≫ 最近あった嬉しい事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近あった嬉しい事

最近 放置しっぱなしのブログですが

ちょっと嬉しかった事やびっくりした事を書いてみます


びっくりから!!!


パソコンの電源さえ入らないようになってしまった・・・と

落ち込んでいたら 電源が抜けてた事に気付いた今日の朝

恐る恐る電源を入れてみると なんかいけそうなパソコンに

うれしいしびっくりしたはは☆です

電源なんで入ってなかったんだろう??



それと実家の母が面白い形のトマト送ったから!と電話してきて

送られてきたのがコチラ↓

090.jpg


トマトの双子です これ直径10センチ位の大きなトマトがふたつくっ付いてるんです
食べごたえあり過ぎで 2回に分けて食べましたが
お〇っぱい? それとも お〇り??
自然の形も面白い!


嬉しいかったことは、

093_20120729213845.jpg


これこれ!!!これって何に見えますか??
レバ刺し好きだったけど 食べられなくなって
もう あの食感や味は味わえないのね・・・・って思ってた時に
これを発見して買ってみましたが おおおおおーーレバ刺し!!!!
大変美味しゅうございました
でも これってこんにゃくなんですよ~
今後 レバ刺しが食べたくなったら これを買いに行こうと決意したはは☆です!!!


りんを自分で抱っこして写真を撮りたかったのに
なかなか撮れなかったはは☆
やっとりんの抱っこ写真が撮れました

098.jpg


うううう・・・嬉しかったんです本当に
でも お風呂上がりのヨレヨレな服と 肉に埋もれた鎖骨が悲しい・・・
でも りんはかわいいぞ~とそれで満足してしまうはは☆


こんな感じで暮らしておりますが 暑さに負けそうになってます
汗かき過ぎ→冷たい物を飲む→お腹の調子が・・・→炎天下に出かけてクラクラ
→こんな事じゃダメだとビール飲んで→オリンピックみて寝不足で  初めに戻る
って暮らしで こんなんじゃダメだーーーーーっ!
オリンピック選手の頑張りを見て頑張らなきゃ!と気合入れて
みるものの この輪の中から抜け出せそうにないはは☆です


沖縄って涼しそうと思う事にも びっくり!

Comment

編集
お!パソコン復活の兆し?!それにしても電源…(^〇^)
トマトは寄せて上げるアレに見えるよ。

りんちゃん癒しだわ~。
我が家の夏休み、今年は島根県の三瓶にしました!
襲撃大歓迎だけど…ちょっと遠いよねぇ。

2012年07月29日(Sun) 22:54
bs*momへ
編集
> お!パソコン復活の兆し?!それにしても電源…(^〇^)
> トマトは寄せて上げるアレに見えるよ。
>
> りんちゃん癒しだわ~。
> 我が家の夏休み、今年は島根県の三瓶にしました!
> 襲撃大歓迎だけど…ちょっと遠いよねぇ。


 パソコンは 相変わらず気分屋さんだよ~
 もうちょっと辛抱しますよ!!!

 島根の三瓶??って何処かな?
 調べてみよう!でも今年は襲撃出来そうにないわ
 ゆきもすーーっと仕事だし 私はすぐばてるから
 りん抱っこで行く勇気が・・・
 来年何処にするの??早めに教えてね
 ゆっくり楽しんで来て下さいな 
2012年08月01日(Wed) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
