めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ また、いつかTOP未分類 ≫ また、いつか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また、いつか

久々の携帯からの更新です


はは☆とりんのお友達

あんずちゃんが、虹の橋へ旅立ってしまいました
最期まで、かわいかったあんずちゃん
ご家族の悲しみは、はは☆の頭では、
理解出来ない程大きいと思います
くれぐれも体調を壊されないように、
と 祈るばかりです

あんずちゃん、ゆっきぃさん
ありがとう



今年は、お友達との別れが

何件もあって、寂しくてたまりません

でも、またいつか

みんなに会えるかな?

はは☆天国に行けるように、いい人に

ならなきゃな










スポンサーサイト

Comment

編集
りんはは☆ちゃんは、大丈夫よ!
充分、いい人だから(^^)v

我が家も、まわりの子たちの顔ぶれが、
少しずつ変わってきました。
先のことは、考えずに、今を楽しく!
と思っていますが、
毎日バタバタと時間に追われ、
なかなか、なかなか・・・です。

あんずちゃん、苦しみから解放され、
虹の橋で、元気にママさんを待ってくれることと思います。
ママさん、御身お大事に。

2012年09月09日(Sun) 15:20
編集
あんずちゃん頑張りましたね。
ご家族もどんなお気持ちで見送られたのかと、想像するに余りあります。

虹の橋でこちらを眺めつつ、穏やかにすごしているでしょうね。
いつかその楽園でまた一緒になれる日まで…。
わが子に迎えた縁はきっと永遠のものですから!

朝晩少しずつ秋めいてきたとはいえ、日中の暑さはまだ厳しいです。
どうかくれぐれもご自愛ください。


2012年09月09日(Sun) 19:19
編集
あんずちゃんのこと、本当に残念でした。
今、ご家族の哀しみを思うと
どう言葉にしていいか・・・
少しずつ元気を取り戻し
あんずちゃんの思い出を話せるようになってほしいです。

お友だちが次々旅立って逝くのは
本当に寂しいですね。
だからこそりんはは☆さんはりんちゃんと
楽しい時間を一杯一杯つくるのですよ~
2012年09月12日(Wed) 07:16
SOOさんへ
編集
> りんはは☆ちゃんは、大丈夫よ!
> 充分、いい人だから(^^)v
>
> 我が家も、まわりの子たちの顔ぶれが、
> 少しずつ変わってきました。
> 先のことは、考えずに、今を楽しく!
> と思っていますが、
> 毎日バタバタと時間に追われ、
> なかなか、なかなか・・・です。
>
> あんずちゃん、苦しみから解放され、
> 虹の橋で、元気にママさんを待ってくれることと思います。
> ママさん、御身お大事に。


お返事遅くなってごめんなさい

顔ぶれが変わるのは、時間の流れなんでしょうが

時間を止めたい!!!と思ってしまう 最近です

大事にしていこう!それが私に出来る唯一の事だってわかってるけど

あがいてみたくなる


あんずちゃんのご家族は、少しずつ悲しみを乗り越えていかれてる

最中だと思います。ずっとあんずちゃんも一緒!

うううーこれ以上朝から書けない・・・


いろいろありがとう  今度そちらにも伺いますね

2012年11月05日(Mon) 07:31
福来ママさんへ
編集
> あんずちゃん頑張りましたね。
> ご家族もどんなお気持ちで見送られたのかと、想像するに余りあります。
>
> 虹の橋でこちらを眺めつつ、穏やかにすごしているでしょうね。
> いつかその楽園でまた一緒になれる日まで…。
> わが子に迎えた縁はきっと永遠のものですから!
>

 お返事大変遅くなってごめんなさい
 
 あんずちゃんは、頑張りました!最期までとってもいい子でした
 今は、あんずちゃんの家族の心が少しずつ元気になっていかれることを
 祈ってるところです ありがとうございました!



> 朝晩少しずつ秋めいてきたとはいえ、日中の暑さはまだ厳しいです。
> どうかくれぐれもご自愛ください。


 もうすっかり冬になってしまいましたね・・・
 福来ちゃんの紫外線対策のゴーグルもしばらくお休みかな?
 またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますね~
2012年11月11日(Sun) 21:36
はなママさんへ
編集
> あんずちゃんのこと、本当に残念でした。
> 今、ご家族の哀しみを思うと
> どう言葉にしていいか・・・
> 少しずつ元気を取り戻し
> あんずちゃんの思い出を話せるようになってほしいです。
>
> お友だちが次々旅立って逝くのは
> 本当に寂しいですね。
> だからこそりんはは☆さんはりんちゃんと
> 楽しい時間を一杯一杯つくるのですよ~


 お返事がおそくなってごめんなさい

 今年はいろいろな別れがあって、寂しいです
 でもそれを乗り越えて頑張ってらっしゃる家族の方が
 少しでも元気になっていってくださる事を祈るだけです

 はなママさんもはなちゃんとの別れを経験されて・・・
 私もいつか迎えるその時まで りんとの時間を大事にしていきます
 ありがとうございます
 
2012年11月11日(Sun) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
