めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 迷子情報TOP未分類 ≫ 迷子情報


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

迷子情報

香龍さんのブログで
福岡県の迷子情報がありました

どうしてもはは☆携帯で写真が載せられないので
文章転載のみ
香龍さんのブログで写真は、みて下さい
早く飼い主さんのもとに、もどれますように



主に太宰府政庁跡近郊の方、宇美、志免近郊のへ。

迷子犬情報です。


●太宰府政庁跡にて保護

●柴犬程度のサイズ

●去勢済み、雄 

●首輪あり
(紺色デニム生地/幅2センチくらい、 一部赤の布に[Happy D-DOG]とアリ、結構新しい)





車を追いかけては運転手を確認するそぶり
とても人なつっこく、頭も良い。
人に対して、静かに甘え、すごくアイコンタクトが上手。
比較的歯は綺麗で、歯を見るときも抵抗しない。
犬が近づくと少しナーバス(唸る)



保護時の様子

……………


他者に対しても従順なようですし、とても温厚で良い性格の子のようです。
キチンと去勢もしてあるし、、可愛がられてた子なのかなあ、、。
飼い主さんが早く見つかると良いのですが。


保護場所近郊の方で、この子に見覚えがある方、、。
近所に居たはずの犬で、良く似た子を最近見かけないゾ、という方、、。
何か心当たりがありましたら、こちらのコメント欄をご利用くださいませ。
ワタクシから保護された方へ責任持って連絡取りますので。

Comment

編集
わあ、どうも有り難うございます〜。
おかげ様で、預かりさんが現れてくれる模様。。
少なくとも死は免れる事ができそうです〜。

穏やかな良い子なので、、その後も良い出来事が起きると良いですね。
2012年09月18日(Tue) 13:19
香龍さんへ
編集
> わあ、どうも有り難うございます〜。
> おかげ様で、預かりさんが現れてくれる模様。。
> 少なくとも死は免れる事ができそうです〜。
>
> 穏やかな良い子なので、、その後も良い出来事が起きると良いですね。

 
 お返事が遅くなってごめんなさい

 迷子のワンちゃんは、その後どうなったんでしょう??
 預かりさんがあらわれてくださってよかったですが
 探してる家族は見つかったのでしょうか?
 そのワンちゃんに良い出来事が起こることを祈ってますね

 寒くなってきましたね 今年は大変な事故にあわれた香龍さん
 本当にお体ご自愛くださいね
2012年11月11日(Sun) 21:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
