めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ぐーたら休日 お散歩は楽し~TOPお散歩 ≫ ぐーたら休日 お散歩は楽し~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぐーたら休日 お散歩は楽し~

昨日は、設定で頭を使ったせいなのか疲れが どどどーーーーっと出てしまい

一日中寝て過ごしたはは☆

根性なし!!です・・・

家から出たのは、りんの散歩のみでしたが

朝のお散歩で お友達に会えました


本当に久しぶりに出会えた ちょこちゃんファミリー

DSCF1050.jpg

久しぶり過ぎて りんは思い出すのに時間がかかった・・・

でも仲良くおやつを食べたりしたら 思い出したみたい

DSCF1051.jpg

豪快に食べてくれたちょこちゃん



ちょこファミリーと別れて グルッとまわって家に向かってると

またまたちょこファミリーに会って(逆回りだったのね)

おしゃべりしてたら マフィア君とミサイル君がやってきて

DSCF1058.jpg

マ、マフィア君 おばちゃんちゃんと撮ったつもりだったのに

こんな写真でごめん!!!!

かわいい大きなお目目ばかりを見てたからいけなかったんだね・・・

DSCF1057.jpg

ミサイル君 とってもとっても頑張っているミサイル君

ちょっと痩せちゃったね

でもミサイル君のパワーを信じて応援します!!!!


あーーお休みは、いろんな子に会えてうれしいなって

毎週思うのに、あっという間に月曜日

今週も頑張ります!!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
