めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 落ち着かない年末TOPはは☆ ≫ 落ち着かない年末


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

落ち着かない年末

クリスマスでしたね~
なかなか気持ちの落ち着かない日々の中


DSCF1130.jpg

りんとの散歩がとっても癒される時間になってます
めぐままさんに頂いた クリスマスのバンダナ付けてお散歩に行きました
うふふ かわいい~ 



ファンヒーターが壊れた我が家
全然暖かくない暖房だけで過ごしていたんですが
もう我慢の限界だ!!!って事で
ネットで 価格検索してたら コンクリート19畳対応あった!!!
そんなに広くないリビングなのに 他の部屋も開けっ放しにしてしまうので
19畳位対応できるのがよかったはは☆は、ポチッと購入ボタンを押して


DSCF1135.jpg

届きました~ぬっくぬくあったかいです




昨日母から留守電が入ってて
「もにゃもにゃが危篤です」と入っていたので
ばぁーちゃん!!!!!!!!!!!!!!
と慌てて電話をしてみると
ばぁーちゃんではなく 入院中だった叔父が危篤・・・
なんだか落ち着かない年末年始
ばぁーちゃんは、会えないのではっきりわからないのですが
今のところ落ち着いているようです


あーーーー時間だ 行ってきます

Comment

編集
りんちゃん、お久しぶりです
クリスマスコ―デ可愛いね

りんちゃんのことも含め、心配ごとを抱えた年末になってしまったようですが、
少しでも落ち着いた気持ちで年を越せるといいですね
りんはは☆さんも体調に気をつけて、無理なされないように・・・
2012年12月28日(Fri) 23:24
編集
りんははさんの大好きなおばあちゃん。
早く回復すると良いですね。

りんははさん・りんちゃん、
今年も仲良くしてくれて、ありがとう(*^_^*)
今年は会えて嬉しかったよ♪
来年もよろしくお願いします。
p.sお正月に来ると言っていた私の友達、
仕事で来れなくなったんだよぉ~(>_<)
2012年12月31日(Mon) 19:14
セピックブルーさんへ
編集
> りんちゃん、お久しぶりです
> クリスマスコ―デ可愛いね
>
> りんちゃんのことも含め、心配ごとを抱えた年末になってしまったようですが、
> 少しでも落ち着いた気持ちで年を越せるといいですね
> りんはは☆さんも体調に気をつけて、無理なされないように・・・


 お返事が年越しして申し訳ありません
 
 いつも読み逃げしててごめんなさいね
 流菜ちゃんのかわいい顔とか 膝乗りとかこそっと見させてもらってます

 なかなか年末年始落ち着きませんでしたが
 ちょっと落ち着きました
 今年も仲良くしてくださいね よろしくお願いします
2013年01月03日(Thu) 13:51
流れ星さんへ
編集
> りんははさんの大好きなおばあちゃん。
> 早く回復すると良いですね。
>
> りんははさん・りんちゃん、
> 今年も仲良くしてくれて、ありがとう(*^_^*)
> 今年は会えて嬉しかったよ♪
> 来年もよろしくお願いします。
> p.sお正月に来ると言っていた私の友達、
> 仕事で来れなくなったんだよぉ~(>_<)


 お返事が年越しして申し訳ありません

 ばぁーちゃんは回復してきてて 明後日位から面会できるそうです
 叔父の方は、山あり谷ありですが頑張ってます
 
 去年は会えたんだよね~また是非会いたいですよん
 あらら お友達お仕事になっちゃったんだね
 またいつかどこかで会えるといいなぁ~ 
 絶対実現させるぞ!!!!

 今年も仲良くしてくださいね よろしくお願いします
 
2013年01月03日(Thu) 13:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
