めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 次は!!TOP車中泊 ≫ 次は!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次は!!

昨日から今年初の車中泊に行ってきました

が!!今回は、はは☆何故か気分が乗らず

行先も決められず なんだか近場で適当な場所になってしまいました・・・

その上 はは☆の車中泊の楽しみの一つでもある

立ち寄り湯に入る事ができませんでした・・・


はは☆ もう随分良くなったのですが

帯状疱疹が出来てて、家でお風呂に入った後に

服に張り付いてしまって皮がペロリとむけてしまって痛くて痛くて

立ち寄り湯では、ほかの方もいるし やっぱりいろんな意味で

入らない方がいいだろう と思ったのでりんと車でテレビ見て過ごして

楽しくないまま帰宅しました


DSCF1076.jpg
(写真と文章は関係ありません)


りんも今回は 疲れただけだったようで 帰ってきたらぐっすりねんね

雨も降ったし りん的にもあんまり楽しくなかったんだろうな~

次は、りんが楽しく散歩できるところにいこうね!と

心に誓ったはは☆です

Comment

編集
りんははさん、今年もよろしくお願いします~。
可愛いりんちゃんをたくさん見せて下さいね♪

うん、うん、なんか気分が乗らないことってありますよね。
車中泊、お酒飲んでぷち宴会っぽくなると、楽しいけど、
わたしは夜中のトイレが苦手です。
お次はリベンジ泊ですね。(^.^)
わんこが楽しんでると、こっちも楽しくなりますよね♪
2013年01月15日(Tue) 10:50
編集
車中泊で何処に行ったのかなぁ?
りんちゃんお疲れさま(*^_^*)

帯状疱疹って疲れでなるんですよね?
少しでも多く休んで早く治ります様に!
2013年01月15日(Tue) 16:27
編集
今年初旅行はイマイチだったのかな?

今度はりんちゃんもはは☆さんも楽しい旅行になりますように・・・

帯状疱疹は神経通っているからゆっくり休んで、
しっかり治してくださいね。

2013年01月15日(Tue) 18:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月15日(Tue) 18:37
編集
帯状疱疹って大変だったんですね!
表面が綺麗になっても神経の病気でもあるので気をつけてください、痛みが後々まで続くような話も聞きますので大事にしてください。
2013年01月16日(Wed) 19:04
編集
はは☆ー!
明けましてダイブ経ちますがアメデトウです♪

先日コメしよ~と思ったのですが、パソコン不調にて断念。

はは☆様・・・ブログ見る度に何か病気になってますやんーーー!

早く完治して元気なはは☆になって下さいね!
2013年02月01日(Fri) 00:10
ばななんさんへ
編集
> りんははさん、今年もよろしくお願いします~。
> 可愛いりんちゃんをたくさん見せて下さいね♪
>
> うん、うん、なんか気分が乗らないことってありますよね。
> 車中泊、お酒飲んでぷち宴会っぽくなると、楽しいけど、
> わたしは夜中のトイレが苦手です。
> お次はリベンジ泊ですね。(^.^)
> わんこが楽しんでると、こっちも楽しくなりますよね♪


もう本当にごめんなさい
コメントありがとうございます
なんかパスワード忘れてしまって
どうしよう{(-_-)}どうしよう{(-_-)}
で、時間ばかり過ぎてしまって

今度は、体調を整えて楽しいお出かけをしたいと
思います、
みくちゃんの成長楽しみです

2013年02月06日(Wed) 12:34
流れ星さんへ
編集
> 車中泊で何処に行ったのかなぁ?
> りんちゃんお疲れさま(*^_^*)
>
> 帯状疱疹って疲れでなるんですよね?
> 少しでも多く休んで早く治ります様に!


ごめんなさいね
もうここへは、戻れないかと思ったりしたけど
戻って来れました
パスワードって面倒だわ 変更してたらしい
わからん

泊まったのは、高速の古賀SA 福岡から
すぐ(−_−;)ドッグランあったと思ったんだけど
なくなってたんだよね

帯状疱疹は、やっと治りました
疲れと、年齢かな
いつもありがとうね
2013年02月06日(Wed) 12:39
厳ママさんへ
編集
> 今年初旅行はイマイチだったのかな?
>
> 今度はりんちゃんもはは☆さんも楽しい旅行になりますように・・・
>
> 帯状疱疹は神経通っているからゆっくり休んで、
> しっかり治してくださいね。


ごめんなさい
遅くなり過ぎました。
厳ママさんお元気ですか?
私の帯状疱疹なんて たいしたことないです
厳ママさんお身体ご自愛下さいね
2013年02月06日(Wed) 12:43
鍵コメント様
編集
ありがとうございます。
2013年02月06日(Wed) 12:44
花梨のハハさんへ
編集
> 帯状疱疹って大変だったんですね!
> 表面が綺麗になっても神経の病気でもあるので気をつけてください、痛みが後々まで続くような話も聞きますので大事にしてください。


遅くなってごめんなさい
花梨のハハさん 体調はいかがですか?
今日は、雪かわたくさん降ってるのかな?
無理しないでくださいね
私の帯状疱疹は、痛みもなくなって
大丈夫です
ありがとうございます。
2013年02月06日(Wed) 12:48
かぁさんへ
編集
> はは☆ー!
> 明けましてダイブ経ちますがアメデトウです♪
>
> 先日コメしよ~と思ったのですが、パソコン不調にて断念。
>
> はは☆様・・・ブログ見る度に何か病気になってますやんーーー!
>
> 早く完治して元気なはは☆になって下さいね!


遅くなってごめんなさい
かぁさんの若さと元気を分けて欲しい
なんだか体調壊しやすくなってきてるの
気持ちがなよなよしてんだろうな〜
気合うん!アニマルに弟子入りするか

弟子入りせんけど、気合は、入れ直すわ
ありがとうね

2013年02月06日(Wed) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
