めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行へ行ってきました 1TOPお出かけ ≫ 旅行へ行ってきました 1


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行へ行ってきました 1

4月11日木曜日から旅行に行ってきました。

11日は、ゆきもはは☆も午後休を取って 車に荷物を積み込んで出発
まず最初に目指すのは 大分港
大分港発 19:15⇒六甲アイランド着06:35のさんふらわあ・ぱーるに乗りました
さんふらわあには、ペットと一緒に泊まれる部屋があるんです
今回調べるまで知らなかったはは☆ めちゃくちゃ嬉しくて即予約
はは☆達が泊まった部屋は 2人&ペットの部屋で
車1台と二人とりんで インターネット割引で約5万円
さんふあわあのアンケートに感謝の言葉を書いておきました


部屋の中では りんはフリーでいいので 落ち着いてあちこちクンクン

DSCF1289.jpg


洗面所と小さいクローゼットと小さいテーブルとイス テレビ
狭いかな?と思ったものの結構快適なお部屋でした


DSCF1294.jpg


りんもくつろいでたので ゆきと二人でバイキングの夕食に行きました


253.jpg


ついつい取りすぎてしまうバイキング・・・
ご飯の友のビールを飲みながら 満足満腹でした!!!



そして翌朝 5時半に甲板に出て めちゃくちゃ寒い中見たのは

DSCF1305.jpg


明石大橋 
大橋をこの角度で撮る腕前・・・
今回橋を見たかったのは 橋の下
これってなかなか見れませんよね だから下から見てみたかったんです


DSCF1307.jpg


これが真下からの写真 大喜びしたのは・・・はは☆だけ??
甲板にいたのは ゆきとはは☆と 後一人の男性のみ・・・
あまりの寒さにこの写真を撮ったら そそくさと部屋に戻りました


六甲アイランドに着いたら りんの散歩を済ませて
奈良に直行 観光客が少ないうちに回るぞ~と張り切ったのですが・・・


楽しい事が多すぎて1回で書けないので つづく(久しぶりのつづくだ!!)


Comment

編集
うわーっ!!
さんふらわぁ、初めて見ましたー♪
ワンコと泊まれるフェリーなんて凄いっ(*´∀`*)

はは☆さんご一家の皆様、ホント長旅お疲れ様でしたー。
旅行記ワクワクしながら待ってますねっ。
2013年04月15日(Mon) 16:40
だらりん。さんへ
編集
> うわーっ!!
> さんふらわぁ、初めて見ましたー♪
> ワンコと泊まれるフェリーなんて凄いっ(*´∀`*)
>
> はは☆さんご一家の皆様、ホント長旅お疲れ様でしたー。
> 旅行記ワクワクしながら待ってますねっ。


 さんふらわぁよかったよ~
 関東の方にも出てるみたいだから あの子の家にも行けるかも

 長旅急ぎ旅だったけど楽しかった~
 書くのが遅いのでなかなか・・・
 3日目今日から書けそうです ありがとう
2013年04月16日(Tue) 07:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
