めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行に行ってきました 2TOPお出かけ ≫ 旅行に行ってきました 2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

旅行に行ってきました 2

続きを書いてしまわないと 忘れてしまったらもったいないので
急いで書くぞ~

六甲アイランドから奈良に直行すると
通勤時間で車も多い! 平日に遊べるなんてラッキーと思っていると
雨・・・雨男のゆきに負けた気がした
晴れ女のはは☆が気合を入れると 雨やんだ
でもまた負ける・・・気合を入れなおす
はは☆ 無駄な力を入れすぎて着いた時にはちょっと疲れてしまいました


絶対行きたかった東大寺


259.jpg

りんをスリングに入れてゆきが抱っこしました
抱っこすれば 一緒に中に入れるんです!
なんて太っ腹なお寺なんでしょう
小型犬ではよくある光景らしいのですが、りんサイズは珍しいようで
結構注目されてましたが ゆきはりんを抱っこしてたらあったかい~と(この朝は寒かった)
満足そうでした


DSCF1316.jpg


鹿もたくさんいました  りんを見てる子もいれば
鹿せんべいを買う人を囲む子たちもいて 鹿せんべいは買わない事にして
中にむかうと


DSCF1318.jpg

うーーーワクワクしてきた


260.jpg


入るとすぐ大仏様
なんだか泣けそうになったはは☆(何故だろう??)
中は少し薄暗かったけど 携帯のカメラで撮れました
中でゆきに反対されながらお土産を少し買って
次は興福寺へ

DSCF1325.jpg

こちらは境内はりんも歩いてまわれるので
ゆっくりできるかな?と思ったものの
どんどん観光バスが入ってきて 人も多くなったので
さっさと写真を撮って移動することにしました


266.jpg


工事中のところもあって 全部は見れませんでしたが
とってもとってもいいお寺で
奈良が大好きになりました


車に戻ろうとしていると 外国人観光客の方々と一緒になり
英語で質問され オロオロするゆきとはは☆
なんとなーーくわかったことは その方は8ワンと暮らしている事と
りんの名前と なんて種類?と聞かれた気がしたので
この子はrinで shiba-と答えたら howmach? はうまっちって いくらなん??って事
りんはバーゲンだったから 約5万円  5万円ってなんて言うんだっけ??
うーーーんうーーーん 悩んだ挙句 ロープライス(安かったと言いたかった)と
答えて さよならしましたが どうだったんだろ??


この後 奈良の道の駅に夜は泊まる予定を変更して 京都へ向かって
どうしても行きたかった 和んこ堂さんへ
駐車場がなかなかない京都 遠い駐車場にりんだけを置いていけないので
はは☆携帯で地図を見ながら一人で歩いて行きました
思ったより狭かった和んこ堂さん・・・
欲しかった商品が入荷待ちでなかったので残念でしたがいろいろ買いました
写真は撮ってないので おいおい買った商品も載せていこうと思います

この後 お昼を食べてなかったので ドッグカフェを探すと
探したところは 見事に閉店 行く前にわかったのが3件
目の前まで行って閉店がわかったのが2件・・・
もうお昼は食べない!!!
温泉のある京都の道の駅に向かうことに
京都市内から1時間かけて移動すると 車中泊お断りの道の駅
やさぐれそうな気持ちをどうにか押さえながら
泊まれる道の駅を探してウロウロ
やっと泊まれる道の駅を探して ビール飲んで寝てしまいました・・・
明日は、楽しい事てんこ盛りだったから ビールの量をセーブできたんだと思うはは☆


長いな~ またまたつづく 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
