めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお出かけ ≫ 旅行に行ってきました 3

旅行に行ってきました 3

さてさて3日目
この日は嬉しい事がたくさん!


朝4時半に起きて 車の中の車中泊仕様のもろもろを片付けて
夕べお風呂に入れなかったので 京都タワーの朝7時からのお風呂に入ろうと
5時過ぎに京都に向けて出発
高速を走ってると 緊急地震速報がなってびっくりどっきり
路肩に寄って止まるように!ってラジオで言ってたので止まろうと思ったら
地震は発生後・・・地震がわからなかった・・・
そのまま走ってコンビニに寄ると
棚の物も落ちてないし コンビニの店員さんに聞いたら 揺れましたよと言われて
本当だったんだ・・・
ひどい状況になっていないことを祈りながら京都に入ると
普段通りの様子 被害は少なそう


7時ちょいすぎ京都タワーのお風呂にに行ってみると 
女性風呂は満員で入れませんと・・・
ゆきと交代で入る予定だったので 男性風呂は入れるかな?と思って
男性風呂は?とはは☆が尋ねると 受付のおじちゃんが慌てて
男性風呂は空いてますけど そりゃ~奥さんちょっと・・・って
はは☆が もう男風呂でもいいさ!と入る気だと思った様子
いくらなんでもそれはない!!!!!!!!!!!!!!!
旦那よんでこようと思ってと言ったら あはははって
そんな訳あるかい!!って突っ込みどころなんだろうけど
九州人のはは☆にはできませんでした・・・


待ち合わせに間に合わないので はは☆は、お風呂をあきらめ
宝ヶ池公園へ向かう事に
公園について 髪の毛が凄いことになってたはは☆は帽子をかぶることにして
公園のトイレで着替えてたら タンクトップを見事に便器in・・・
ゴミ箱に捨ててきました なにやってんだか・・・と思ってるところに
かわいい柴ちゃんが乗った車が来ました~

274.jpg

りんと同じ歳の 京都の流菜ちゃんに会えました
最初は微妙な距離で 決して目を合わせないふたり
広い宝ヶ池公園をお散歩です


279.jpg

二人でてくてく微妙な距離のまま歩きます

たくさんのお散歩中のワンちゃんにも会えました
見事に全員違う方向を見る子達・・・


280.jpg


さぁ おやつタイムにしましょうって事で止まると
びしっとお座りする流菜ちゃん
姿勢がいいですね



286.jpg


そんな流菜ちゃんの横でリードを耳にかけてみたりするりん
なぜなんだ??

289.jpg

それから池の横にあるカフェでひと休み

301.jpg


天気がよくて眩しい位でしたが
京都弁のやさしい話し方のセピックブルーさんといろいろ話せて
流菜ちゃんにも会えて 幸せな時間でした
セピックブルーさん流菜ちゃん 時間を作ってもらってありがとうございました
一緒にお散歩出来て楽しかったです
お土産もたくさんいただいて 写真を撮る前にはは☆の胃袋に入ってしまいました
おいしかったです 
手作りのりんの首輪とはは☆用のバッグ大切に使わせてもらいますね


幸せな気持ちのまま京都を出発!
次の目的地は、岡山


高速を飛ばして約2時間で岡山に入ったものの
はは☆お風呂に入ってないので どうしても入りたい!!!!
立ち寄り湯を探して はは☆だけお風呂に入ってさっぱりしてから
むかった先には

306.jpg

かわいい~笑顔で迎えてくれた あずきちゃんと


309.jpg


キッチンを覗き込むかわいい後ろ姿の~
遠いところからきてくれた むぎちゃん


312.jpg

一年2か月ぶりに会えました!


とってもとっても美味しい料理を用意してくださった だらりん。ママさん
買い出しに行ってくれた だらりん。さん 流れ星さんのおかげで
たらふく食べたゆきとはは☆

次の日 仕事が入ってしまったゆき・・
どうしてもこの夜は 広島まで走りたかったので
食べ逃げ状態で岡山を後にしたはは☆

慌ただしい再会でしたが 会えて本当にうれしかったです
ありがとうございました

いろいろ泣けそうな物もいただいて これは後日載せたいと思います


いよいよ次は 最終日だ






スポンサーサイト

Comment

編集
おっ!!
我が家登場(*´∀`)
大したおもてなしも出来ずにすいませんでした。。
沢山のお土産、本当に嬉しかったです♪ありがとうございましたっ♪
それに、りんちゃんご一家の皆さんが元気そうで良かったな~( ^ω^ )♪
長旅の疲れは出てませんか??
体調に気をつけて、次に会える時も元気に遊んでやって下さいねっ!!
2013年04月22日(Mon) 15:33
だらりん。さんへ
編集
> おっ!!
> 我が家登場(*´∀`)
> 大したおもてなしも出来ずにすいませんでした。。
> 沢山のお土産、本当に嬉しかったです♪ありがとうございましたっ♪
> それに、りんちゃんご一家の皆さんが元気そうで良かったな~( ^ω^ )♪
> 長旅の疲れは出てませんか??
> 体調に気をつけて、次に会える時も元気に遊んでやって下さいねっ!!


 大したおもてなしでしたよ~美味しくて写真も撮らずにおかわりまでしたもん!
 だらりん。ままさんのおでん最高です
 奈良に行った初日とっても体調悪かったの 頭痛がしてね
 でもどんどん元気になって楽しめたし 帰ってきてからも元気に晩酌してますよ~
 また会おうね 絶対ね
2013年04月23日(Tue) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア