めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお出かけ ≫ 旅行に行ってきました 4

旅行に行ってきました 4

広島で 旅館たなだに泊まったんですが
生ビールが飲みたかったはは☆は、去年流れ星さんと広島に泊まった時に
駅前の居酒屋さんのテラスで 犬連れokだったことを思い出して
ウキウキしながら行ってみました


が・・・テラス席は今は使わなくなったとの事で
生ビール飲めませんでした
明日も早いから 寝よう!って事になり就寝


翌朝も早起きして 10年来のお友達と待ち合わせ

DSCF1335.jpg

この子とも10年のお付き合い
ベル君です
少し前体調が悪かったベル君ですが よくなってきててよかった

DSCF1336.jpg

こちらは、妹のサチちゃん
いろんな子に会っても 上手に可愛く挨拶できるから
りんにも見習って欲しいわ


DSCF1346.jpg

原爆ドーム前で記念撮影したんですけど
こっち向いて!に必死で、原爆ドーム前かもわからない・・・



この後、友達の家で、朝ご飯にお好み焼きを食べさせてもらう為に
車を走らせていると、ゆきが突然「猫?」と言ったので見ると

313.jpg


迷子であろうこの子を発見
どうするよ?って考えるより、先におやつを持って車から走り出たはは☆
(ゆきは慌ててしまい 車擦って傷がつきました・・・)
車の通りが多い道路脇だったので、早く捕まえたいけど
渡れない やっと渡って近づくととっても人懐っこい
お腹が空いてるようで、はは☆の持って行ったおやつは、
すぐ完食 茶色が少し薄くなったような首輪とクサリのリードが
ついたまま リードをもってご近所をぐるぐるまわって
いろんな人に声かけて、この子知りませんか?と聞いてまわっていると
柴犬を連れた親子が通りかかって 私達が広島の人間ではないと話すと
我が家で預かりましょう 警察にも連絡しておくからと言って下さったので
お願いして友達の家へ向かいました
でも はは☆お願いした方の連絡先も聞いておらず
広島の迷子情報を見る毎日・・・無事にお家に帰れてるといいなぁ



DSCF1362.jpg


友達の家に行くと 時間のない私たちの為に 大急ぎで友達がお好み焼きを
作ってくれました
めちゃくちゃ美味しかった~
bs*momいつもありがとう


迷子ワンちゃんの事が気になりつつも
お腹も心も満たされて広島を出発
あーーーあ楽しみにしてた旅が終わってしまった・・・寂しさと
とっても楽しかった満足感いっぱいになりながら
福岡へ帰りました


我が家の旅行記 これで終了です
またりんと一緒に旅行に行けるといいなぁ

Comment

編集
旅行記を読んで、また余韻に浸っています
短い時間だったけど楽しかった~♪
3ワンはビミョーな距離感だったけどね…(^^)
ありがとう!みんなが元気なうちにまた会おうね!!

2013年04月20日(Sat) 07:34
bs*momへ
編集
> 旅行記を読んで、また余韻に浸っています
> 短い時間だったけど楽しかった~♪
> 3ワンはビミョーな距離感だったけどね…(^^)
> ありがとう!みんなが元気なうちにまた会おうね!!


 もう1週間たってしまったけど
 まだまだ余韻に浸ってるよ
 とっても楽しくて美味しかった ありがとうね
 まだまだ何回も会うよ~元気にしとこうね
2013年04月22日(Mon) 07:03
編集
すっごいドライブ旅行でしたね~
たくさんの感動と嬉しい出来事に混じって、心配事もあったけど、こんな素敵なドライブ旅行が出来たらいいな~って思いました
京都タワーのお風呂には笑った~^^
男湯の前にまずは男子トイレを使えるようにならないとね^^ え?そういうことじゃない?^^;
2013年04月22日(Mon) 22:25
Akikiさんへ
編集
> すっごいドライブ旅行でしたね~
> たくさんの感動と嬉しい出来事に混じって、心配事もあったけど、こんな素敵なドライブ旅行が出来たらいいな~って思いました
> 京都タワーのお風呂には笑った~^^
> 男湯の前にまずは男子トイレを使えるようにならないとね^^ え?そういうことじゃない?^^;


 結構長い距離走りましたよ
 私は快適でしたが ゆきは疲れたようです

 京都タワーでしょ~もうおばちゃんだから
 入る気だと思われたのよ 
 腹が立ったから トイレ位使っていこうと思って 京都タワーのトイレには
 行ったよ~まだまだ甘い私は 女子トイレでしたけどね
2013年04月23日(Tue) 23:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア