めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお出かけ ≫ 旅行に行ってきました  番外編

旅行に行ってきました  番外編

旅行からもう10日・・・
思い出す度 楽しかったな~とにんまり中のはは☆
いろいろお土産をいただいたので載せたいと思うのですが・・・
もう食べちゃった物が多くて 申し訳ない


これは セピックブルーさん手作りのバッグ
はは☆以前作り方を教えてもらい 挑戦したのですが
びっくりするくらい 籠の部分がボロボロになって作れなかったんです・・・
わぁ~いわぁ~い とってもきれいなバッグ
着物とか着ないはは☆ですが 大事にしていきたいと思います
それと 流菜ちゃんと御揃いの首輪です りんの首太いので心配でしたが
サイズ調整も出来て入りました  セピックブルーさん どこまで器用なの??
ありがとう~

 
DSCF1388.jpg




こちらは、いろいろなお菓子を頂いた中の半分以下です・・・
はは☆本当にお菓子に困らない日々を送っております
まとめて載せてしまって申し訳ないです・・・

右上は りんの名前入りのハンカチです かわいいから
りんとのお出かけの時に持っていこうと思います
ありがとう~流れ星さん ⇒ だらりん。さんからでした ごめんなさい

流れ星さん シューラスク最高にうまかったです! ありがとう 

DSCF1389.jpg




失礼な話ですが もう食べたり まとめて入れたりしたので
どなたから頂いたのかがわからなくなるはは☆(本当にごめんなさい)
その中で すっきりはっきり胸を張ってわかる物が!!!!
だらりん。さんの岡山愛あふれる品々のなかの一品
マスカットドロップ(写真ないですが)最高です
はは☆飴好きなので 毎日食べてます ありがとう


DSCF1390.jpg



広島のお友達bs*momからは
県民ショーで自動販売機でだしが買える!って見たことがあったんだけど
そのだし道楽 あごだしです 


写真ブレブレですが 中にトビウオ入ってます
これで美味しいもの作るぞ~
bs*momありがとう




DSCF1392.jpg




これは和んこ堂さんで買った品々です
どう見てもかわいいから 使うのが楽しみです

DSCF1391.jpg




それと この旅でひとつ気がかりだったこと
迷子の柴犬ちゃんの事
どうしたらいいのかわからずずっと考えていたのですが
保護した近所の派出所に連れて行くと言われてたのだけはわかるので
派出所に聞こうと思ったはは☆
でも どこを走ってたのか??広島の派出所一覧を見て地図で見てみても
どうにもはっきりわからない・・・
2か所の派出所に絞り込んだものの 電話するなら1回にしたいって事で
bs*momに教えて~と泣きつき 教えてもらってすぐ電話してみました
14日に派出所に預けられた柴ちゃんは すぐ大きな警察に連れて行かれて
無事飼い主さんのもとに帰ってました!!!!!!!!!!!
ほっとしました  よかった

はは☆やっと今回の旅が終わった気がしました

スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです!
さすがりんははさんですね!
旅行で迷子犬を見つけ保護するとはと読んでいたのですが、無事に飼い主さんの元に戻ったとの事、なかなか出来る事ではないですよ、
それも旅先での事なんですもの、ご苦労様でしたね、りんははさんだからやれたのでは、
私なら誰かがやってくれるだろうで終わってしまうと思います。
2013年04月23日(Tue) 14:11
編集
迷子のわんこ、本当に良かった~ε-(´∀`*)
りんはは☆さん、旅先なのにお疲れ様でした。

それとー。。
言いにくいのですが、りんちゃんの名前入のハンカチ。。私が作ったんです(;´∀`)
むぎちゃんとお揃いなんですよ~♪♪
ちょっとサイズが小さかったかなぁ。。。小さかったですよね・笑

ドロップは買い物が終わりかけのレジ横で発見したんです!!
ビビッと来たので入れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
私も沢山お土産頂いてとっても嬉しかったでーす♪
ありがとうございました♪
2013年04月23日(Tue) 14:32
花梨のハハさんへ
編集
> お久しぶりです!
> さすがりんははさんですね!
> 旅行で迷子犬を見つけ保護するとはと読んでいたのですが、無事に飼い主さんの元に戻ったとの事、なかなか出来る事ではないですよ、
> それも旅先での事なんですもの、ご苦労様でしたね、りんははさんだからやれたのでは、
> 私なら誰かがやってくれるだろうで終わってしまうと思います。


 お久しぶりです~
 さすがなんかじゃないですよ
 後先考えなさすぎる!!!と ゆきによく言われます・・・
 本当に旅先では 責任持てない中途半端な事になるから
 考えなきゃいけないんですけど 見たらどうしようもなくなるんですよね
 保護したつもりが 命の期限を決めることにもなりかねない
 難しいです
  
2013年04月23日(Tue) 23:13
だらりん。さん
編集
> 迷子のわんこ、本当に良かった~ε-(´∀`*)
> りんはは☆さん、旅先なのにお疲れ様でした。
>
> それとー。。
> 言いにくいのですが、りんちゃんの名前入のハンカチ。。私が作ったんです(;´∀`)
> むぎちゃんとお揃いなんですよ~♪♪
> ちょっとサイズが小さかったかなぁ。。。小さかったですよね・笑
>
> ドロップは買い物が終わりかけのレジ横で発見したんです!!
> ビビッと来たので入れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
> 私も沢山お土産頂いてとっても嬉しかったでーす♪
> ありがとうございました♪


 そうなの 迷子ちゃん家に帰ってた!ほっとしました
 
 言いにくい事言わせてごめんね
 やっぱり・・・もうわからなくなっててね・・・
 でも作ってくれたの??かわいいよ
 大事に使います

 ドロップうまいよ~他にもいろいろあるけど
 また間違いそうだよ
 いろいろありがとう
2013年04月23日(Tue) 23:18
編集
迷子ちゃんも自然とりんはは☆さんに吸い寄せられていくんだろうな~。
無事おうちに戻れて何よりです~
こちらこそいっぱいお土産をありがとう
かごバッグは、お菓子を入れるいい袋があらへん・・・作ろって、
前日に急いで作ったから細かいとこは見ないでね~
2013年04月24日(Wed) 00:21
セピックブルーさんへ
編集
> 迷子ちゃんも自然とりんはは☆さんに吸い寄せられていくんだろうな~。
> 無事おうちに戻れて何よりです~
> こちらこそいっぱいお土産をありがとう
> かごバッグは、お菓子を入れるいい袋があらへん・・・作ろって、
> 前日に急いで作ったから細かいとこは見ないでね~


 この大きな口で吸いこんでるのかも!
 おちょぼ口を目指そう
 いろいろ考えてしまって寝れなくなるから 吸い込まないようにしたいよ~

 
 袋あらへん で作れちゃうところが凄いわ
 精一杯やって 夢と籠がボロボロになった去年の夏を忘れたい
 でも素敵なのを頂いたんで もう挑戦しないかも・・・
 
2013年04月25日(Thu) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア