めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPプレゼント ≫ もう もう はは☆ったら・・・

もう もう はは☆ったら・・・

番外編を書くときに 最後に載せようと思ってたのに

時間が気になって 載せ忘れてしまったはは☆

もう!もう!ダメじゃないかーーーー!!!!!

って事で 番外編再び 



流れ星さんと だらりん。さんに

とっても素敵な物を頂きました

お二人と会ったのが 4月14日

その次の日が ゆきとはは☆の誕生日だったんです

私としては これ以上年を取りたくないっていうのもあって

忘れてたんですが 嬉しさで年を取るのもいいもんだ!と思いました



DSCF1386.jpg


ゆきとはは☆の名前の入ったグラスです

このグラスで誕生日の夜乾杯をしました

大事に大事に使っていこうと思います


はは☆ グラスをもらった後 車の中で

何故誕生日知ってるんだろう?と はは☆が考えていると

ゆきが ブログに書いたんじゃない??って

そうそう書いた 

凄いな~はは☆なんて よく誕生日間違えておめでとうって書いてみたりしてるのに

許して・・・



流れ星さん だらりん。さん ありがとうーーーーっ

スポンサーサイト

Comment

編集
旅行記読みました~♪
楽しそう!!
りんちゃんもスリングに入れるなんて、スゴイですね!!
リュウは暴れて無理です(涙)

りんはは☆さんの旅行記読んでいたら、また京都や奈良に行きたくなりました!

我が家も以前、反対ルートの神戸~大分のフェリーに乗ったんですよ!ダイヤモンドフェリーでした・・・。
もちろんリュウも一緒に♪
懐かしくなりました。
2013年04月27日(Sat) 19:08
編集
さっそく使ってもらえて良かった(*^_^*)
本当はお酒にしようか?と思ったけど、
お酒の好みが分からない・・・^_^;
って事で、グラスにしちゃいました。

京都タワーのお風呂って、
すごく熱かったって、ゆきさん言ってなかった?
昔、王子が入った時に、ビックリするくらい熱くて入れなかったって言ってた事を思いだしたよ。

岡山入りを私が言いだした事によって、
りんははさん達の旅行の貴重な時間をバタバタにさせてしまったけど、また会えて嬉しかった♪
ゆきさん運転お疲れ様でした。
私よりもずっと疲れたと思う。

また会えるといいなぁ~。
2013年04月28日(Sun) 15:01
りゅうりゅうさんへ
編集
> 旅行記読みました~♪
> 楽しそう!!
> りんちゃんもスリングに入れるなんて、スゴイですね!!
> リュウは暴れて無理です(涙)
>
> りんはは☆さんの旅行記読んでいたら、また京都や奈良に行きたくなりました!
>
> 我が家も以前、反対ルートの神戸~大分のフェリーに乗ったんですよ!ダイヤモンドフェリーでした・・・。
> もちろんリュウも一緒に♪
> 懐かしくなりました。

スリング初体験だったんですけど
寒かったんでおとなしくしててくれました
入るのは、嫌がってましたよ
リュウ君も寒い日なら、暖かくて入ってくれるかも

私も、また京都奈良に行きたいなぁって
思います。
フェリーだと寝てる間に進んでくれるからいいですよね
オレンジフェリーは、さんふらわあなんですね
知らなかったです
また行けるように、頑張って働こうと思います
2013年04月30日(Tue) 22:46
流れ星さんへ
編集
> さっそく使ってもらえて良かった(*^_^*)
> 本当はお酒にしようか?と思ったけど、
> お酒の好みが分からない・・・^_^;
> って事で、グラスにしちゃいました。
>
> 京都タワーのお風呂って、
> すごく熱かったって、ゆきさん言ってなかった?
> 昔、王子が入った時に、ビックリするくらい熱くて入れなかったって言ってた事を思いだしたよ。
>
> 岡山入りを私が言いだした事によって、
> りんははさん達の旅行の貴重な時間をバタバタにさせてしまったけど、また会えて嬉しかった♪
> ゆきさん運転お疲れ様でした。
> 私よりもずっと疲れたと思う。
>
> また会えるといいなぁ~。


大事に使うからね〜
名前入りなんて、嬉しすぎだよ

京都タワーのお風呂、いつか入ってみたいもんだわ
ゆきに熱かった?って聞いたら、忘れた…って
なんでも忘れるからね

岡山に寄ったから、時間がなかったんじゃないよ
岡山行けてよかった 通った事はあっても
行った事がない街だったんで嬉しかったよ
またまたまた会おうね〜



2013年04月30日(Tue) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア