めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ ゆっくりしてたら

ゆっくりしてたら

今朝4時に起きたのでゆっくり更新しようと
思ってたら、いつもの時間になっちゃった
何してたんだろう??

今年になってからほぼ毎日作ってるはは弁

image_20130531071048.jpg

冷食満載ですが、慣れたら買いに行くのが
面倒になったのでボチボチ続けてます
味は、あまり期待出来ません・・・


バタバタ動くはは☆をベッドの中から見てるりん


image_20130531071047.jpg

自分が食べられる物がないか?ちょっと気にしながらも


image_20130531071046.jpg

はっきりもらえるとわかるまでは、
動きません。
今日は、何もなかったので 今もベッドの中
はは☆も一緒に寝たいよ〜
あっ!でも時間だ!
今日も頑張るぞ〜

Comment

編集
お弁当美味しそうだよ~!
毎朝早起きで偉いなぁ…

5月も最終日!今日も頑張っていこうねd(⌒ー⌒)!
りんちゃんも毎日お留守番ありがとうね♡
2013年05月31日(Fri) 08:26
bs*momへ
編集
> お弁当美味しそうだよ~!
> 毎朝早起きで偉いなぁ…
>
> 5月も最終日!今日も頑張っていこうねd(⌒ー⌒)!
> りんちゃんも毎日お留守番ありがとうね♡


私の雑なお弁当を美味しそうだなんて・・・ありがとう
早起きは 今日は1時間早かったのよ
普段は5時 超夜型だった私には考えられん事よ


さぁ暑くなるぞ~
バテないように頑張るぞ!!!!
bs*momもバテないでね~ベルサチちゃんは今は涼しそうだよね

2013年06月02日(Sun) 22:26
編集
手作り弁当って一番経済的だし
詰める楽しみもあるのではないですか~!
私の場合は在るもので作っていたんで余りお金掛けなかったので家計的には助かりましたよ(笑い)
昨日帰って来ました、コメント嬉しかったです。
2013年06月06日(Thu) 15:21
花梨のハハさんへ
編集
> 手作り弁当って一番経済的だし
> 詰める楽しみもあるのではないですか~!
> 私の場合は在るもので作っていたんで余りお金掛けなかったので家計的には助かりましたよ(笑い)
> 昨日帰って来ました、コメント嬉しかったです。


 お返事が遅くなってごめんなさい
 
 お弁当に慣れたら楽です 確かに経済的です
 私の場合 レトルト満載なので体にいいのか?が問題です

 今回は検査入院になったんですね 
 これから暑くなるから 本当にご自愛くださいね
2013年06月09日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア