めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日TOPお散歩 ≫ 金曜日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金曜日

金曜日まで来れば勝ったも同じって
気持に毎週なるんだけど なんでだろう?


さあ りん朝の散歩だよ~
今朝は どうしてもコンビニに寄りたかったので
滅多にお店の前につないで待たせる事を
しないのに りんにちょっと待っててもらった
走って店内に入って 用を済ませてすぐ出てきたんで
1分もかかってないかもしれないけど
心配で心配で
006待ってるです
お座りしていい子で待っててくれました
ありがとうね りん


公園でお仕事も済ませたし コンビニで待っててくれたし
ご褒美のおやつタイムです
018鼻広げて待ってる
おやつを前に 鼻を広げて待ってるりん
私の「よし!」を待ってるところ
聞き逃してはならないっていう真剣な顔
「よし!」
016いった~
いった~
置いた場所が悪かったのか 食べるのが大変そう
おいしかったかな?


私達夫婦はスポーツ観戦が大好き
野球・テニス・バレーボール・格闘技・そしてF1
F1の開催日を忘れないようにできる機能を発見!
これは便利だ
今週末はF1で楽しみまーす

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
