めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 明日から8月

明日から8月

毎日毎日暑いです・・・

そんな明日から8月の今日この頃
5時に起きて散歩に行くと 朝うす暗くなってきました・・・
季節の移り変わりを感じるけど
昼間は まだまだ 夏真っ盛りですよね


最近 我が家は 甥っ子の事もあり なんだか嬉しい雰囲気に包まれてたんですが
ちょっと前に 叔父に怒られまして・・・
あからさまに喜ぶ事が出来ない状態です

今 義母が入院してます。
とっても調子が良くなって 孫の事を心から喜んで楽しみにしてます
暑さで 熱中症にならないようにって事で入院が長引いてます
でも入院は入院だと叔父は言うんです(まぁそうだけど)

みんなで喜んでばかりいるけど その前に 義母の事を考えなきゃだめだろうと
浮かれてる場合じゃないだろうと 電話がきて・・・

義母の入院の事は みんな心配はしてるんです
その義母も喜ぶ出来事だったから 尚更うれしかったのになぁ

叔父は みんなが心配していないと言って 病状をとっても悪く連絡してきたりして
本当に慌てて病院に行くと え!何??って感じだったりで
昼間は みんな仕事してるんで 叔父達に甘えさせてもらってるんだけど
どうすりゃいいのか?? 難しいところです



そうそう めちゃんこ りんの主役であるりんですが
とっても元気にしてます

りん

(頭に乗せたおやつ 待て中です)



エアコン 3年か4年前に買ったんですけど 簡単に壊れまして
連日 フルパワーで冷房入れても 部屋の中 34度
これじゃあ 熱中症になってしまう・・・と
今度は 23畳用のエアコン購入しました
そんなに広くはないリビングですが なかなか冷えないので
やけ〇そで買ってみました
そしたら 寒い位冷えるようになりました
りんが熱中症にならないか心配でしたが 今度はお腹が冷えて風邪を引かないか
心配です 
天気予報とにらめっこで 温度調整をして出かけるのですが・・・
こちらもなかなか難しい




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア