めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 朝夕に気配を感じますTOP未分類 ≫ 朝夕に気配を感じます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝夕に気配を感じます

朝5時の空が 明るくなくなりました・・・
立秋を 何が秋だ!と思ってましたが 昔の人は素晴らしい
昼間は まだまだ暑いけど 秋の気配を朝夕に感じるようになってきました
そのうち 年末ですね・・・(気が早すぎる?)


昨日 ゆきと新規開拓の名目で 歩いて行ける居酒屋さん探しに行ってきました
もう随分前に行ったことある居酒屋さんに入ることに
(暑くて歩くのが嫌になって新規開拓ではないのに入ってしまいました) 
で 生ビールを頼もうとした時 衝撃が!!!!!!!!!!!!!!!!
そのお店も はは☆の苦手なモ〇ツ・・・ゆきも苦手
(サントリーさんごめんなさい   このお店昔は確かアサヒだったのに~!!)
このまま帰るのも悪いので 瓶ビールを頼んで(瓶ビールはアサヒ)
ぐぐぐーーーーっとほとんど一気飲みして お店を出て
生が飲みたい一心で 歩きまわると お友達に聞いたばかりのお店発見
でも 用心しないと また生ビールがモ〇ツかもって事で
入るなり このお店生ビール何???と聞きまくるゆき
アルバイトの女の子は ぽっかーーーん???
その後 他の店員さんがアサヒですよ~と答えてくれたので
席に案内されて座ると同時に「生!!」と注文
やっと生にありつけた~
なかなかお料理も美味しいお店で また行こうと思いましたが
あのお店の生ビールが かわりませんように・・・


モ〇ツそんなに人気なの??と思いながら検索してみると
結構苦手な人が多いみたい
個人消費が 売上NO1ではなく お店などへの販売も含めてNO1なんですって
結構お店にとって いいことがあるビールなのかもしれないけど
これ以上増えないでほしいはは☆です

(そんなことどうでもいいわい!!!って聞こえてきそう あくまではは☆の嗜好の問題です)


最近のりんですが
以前にも増して 無愛想です・・・
誰に似たんだろう?? はは☆かな?

うとうと


こんなかわいい寝顔して~
誰に似たんだろう?? 




やっぱはは☆かな
あははは



夏の甲子園始まりましたね~
楽しみです
スポンサーサイト

Comment

編集
モ〇ツ飲んだ事ないなぁ・・・。
外飲みしないから、家でア〇ヒ飲んでる。
生が美味しくないと、お店に行った甲斐がないよね^_^;

私は、りんちゃんのオヤツくれるの?って顔が好き!
チョット不思議そうに見つめるんだよっ!
何でこの人、こんなにくれるんだろう?って思うのかな?(笑)
2013年08月08日(Thu) 14:13
編集
りんははさんはアサヒなんですね、
私はすみません、モ○ツなんですよ~
最近は外で飲むなんて無いけど、喉が渇いたときの一口が何ともいえませんものね~!

高校野球は
私大好きですよ~私も昔々ですがソフトボールやっていました、子供がサッカーやった事で、最近はサッカー観戦が多くなっていますが元々野球の方なんです。
楽しみです!応援させてもらいますよ~!
2013年08月09日(Fri) 11:16
編集
夕方は暑すぎるから朝の散歩に変えてみましたが、4時過ぎに起きた時、既に30度超えです><
早く、秋の気配を感じたい^^;
我が家はわたしがお酒を飲まないので何度聞いてもダンナの好みがちゃんと覚えられません^^;
唯一覚えているのがヱビスビールは好き、ということなので、生ビールなら何がいいのか分かりません^^;
もっと情けないことにビールの値段もよく分からなくて、高いのか安いのか判断できません^^;
なので、絶対に買わないことにしています^m^
2013年08月09日(Fri) 21:15
流れ星さんへ
編集
> モ〇ツ飲んだ事ないなぁ・・・。
> 外飲みしないから、家でア〇ヒ飲んでる。
> 生が美味しくないと、お店に行った甲斐がないよね^_^;
>
 そうなの 生が美味しくて冷たくないとがっかりしてしまうのよ
 うちは 家では発泡酒 クリアアサヒがお気に入り
 発泡酒飲みだしてから モ〇ツがくどく思えるようになったのかも・・・


> 私は、りんちゃんのオヤツくれるの?って顔が好き!
> チョット不思議そうに見つめるんだよっ!
> 何でこの人、こんなにくれるんだろう?って思うのかな?(笑)

 
 なんでこんなにくれるんだろう???大好き!!!!!!って思ってるはず
 うちのはは☆は ケチでそんなに美味しいものたくさんくれないのって
 涙流して喜んでる  また会ったらよろしくお願いします。
2013年08月12日(Mon) 09:49
花梨のハハさんへ
編集
> > りんははさんはアサヒなんですね、
> > 私はすみません、モ○ツなんですよ~
> > 最近は外で飲むなんて無いけど、喉が渇いたときの一口が何ともいえませんものね~!
>
>
>  すみませんなんて事ないですよ!!!
>  好みの問題ですもん  でも最初の一口は思わず あーーーっって声が出るほどうまいですよね
>
> >
> > 高校野球は
> > 私大好きですよ~私も昔々ですがソフトボールやっていました、子供がサッカーやった事で、最近はサッカー観戦が多くなっていますが元々野球の方なんです。
> > 楽しみです!応援させてもらいますよ~!
>
>
>  高校野球青春ですね・・・甥っ子のチームも精いっぱい頑張るはず
>  応援したいけど 仕事なので録画してきました
>  花梨のハハさん 応援お願いします!!!

2013年08月12日(Mon) 09:53
Akikiさんへ
編集
> 夕方は暑すぎるから朝の散歩に変えてみましたが、4時過ぎに起きた時、既に30度超えです><
> 早く、秋の気配を感じたい^^;
> 我が家はわたしがお酒を飲まないので何度聞いてもダンナの好みがちゃんと覚えられません^^;
> 唯一覚えているのがヱビスビールは好き、ということなので、生ビールなら何がいいのか分かりません^^;
> もっと情けないことにビールの値段もよく分からなくて、高いのか安いのか判断できません^^;
> なので、絶対に買わないことにしています^m^


 朝も本当に暑いですよね・・・
 感じるのは暗さだけで 気温はまだまだ
 Akikiさん お酒飲まないんですね あーーー残念だ
 山口までビール持って突入しようかと思ってたのに!(勝手に空想してました)
 違うものを持って突入の機会を伺います!!!
 
 自分が食べなかったり飲まないものは値段わかりませんよね
 私は、自分の嫌いなものは絶対買わないので 値段知りませんもん
 嫌いなものが多いので 値段がわからない物が多いです
2013年08月12日(Mon) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
