めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ うまく言えないけど はは☆の思う事TOP迷子 ≫ うまく言えないけど はは☆の思う事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うまく言えないけど はは☆の思う事

うーーーーん
何をどう書けばいいのか?よくわからないんですけどね


直接のお友達ではないんですが、湘南地方で迷子になってるワンちゃんがいます
(あえてお名前は載せません)
8月1日に迷子になってから もう2週間
多くの方の協力と 飼い主さんの必死の捜索が続いてます

はは☆は、読み逃げするブログが多くて 申し訳ない事も多いのですが・・・
迷子の子のブログもたまに覗かせてもらってました
保護団体から引き取られたワンちゃんです


2週間 捜索される方たちも 迷子のワンちゃんも体力的に厳しい時期 
心配です 
ワンちゃんを家族と思って暮らしてる方なら 痛みがわかると思います
一日でも早く見つかることを祈ります




迷子のワンちゃんと暮らし始める前のブログを読んではは☆号泣したことがあります
とても凛とした強さのある方だと思いました
でも体調壊したらどうしようもないのでご自愛いただきたい!!!


なんかいろいろ書きたいけど うまく起承転結って書き方できない・・・


はは☆の実母は、叔母が肺がんになったときに知らせに来たいとこ達に
厳しい事を言ったようです・・・
だからおばちゃんが言ってたでしょ!!!とか・・・
実母ながら 何故ショックを受けてるいとこ達の気持ちを考えてあげられなかったんだろう
と、残念に思ったものです
厳しいことを言う人も必要という方がいるかもしれませんが
起こってしまった事の原因を厳しく追及するのは、本人自身でいいのでは?と
はは☆は思うのです

なんだか関係のない話を書いてしまいましたが 迷子の子のコメント欄を見て
ふと思い出してしまいました・・・
スポンサーサイト

Comment

編集
りんはは☆さん、こんにちは。
そうなのよね・・・
厳しいことをいう時期ってあるよね。
もちろん叱咤激励のつもりでも
「今」でなくてもとわたしも思いましたよ。
だって一番悔いているのは彼女ですもの。
少し落ち着いていたコメント欄ですが
煽る人はいつ何時でも煽りたいみたいです。
彼女をよく知ってる仲間は
沈黙することで無駄に荒れるのを防いでいます。
でも本当に早く見つかってほしいです。
2013年08月18日(Sun) 16:31
のんさんへ
編集
> りんはは☆さん、こんにちは。
> そうなのよね・・・
> 厳しいことをいう時期ってあるよね。
> もちろん叱咤激励のつもりでも
> 「今」でなくてもとわたしも思いましたよ。
> だって一番悔いているのは彼女ですもの。
> 少し落ち着いていたコメント欄ですが
> 煽る人はいつ何時でも煽りたいみたいです。
> 彼女をよく知ってる仲間は
> 沈黙することで無駄に荒れるのを防いでいます。
> でも本当に早く見つかってほしいです。


 時期・・・そうなのかもしれませんね・・・
 どんなお気持ちだろうと思うと 言わんでもいいやろ~!!と思ってしまったんです
 (博多弁は怒ってなくても ~~やろう と言います)
 それにしても 迷子ちゃんはなかなか見つからないですね 
 お腹も減ってるんじゃないのかな? そして捜索隊のみなさんの疲労も考えると
 心配ですね

 
2013年08月19日(Mon) 10:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
