めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ おいしいなぁTOP未分類 ≫ おいしいなぁ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おいしいなぁ

折角の週末 福岡はずーーーっと雨でした
洗濯物も部屋干しになるので すっきりしませんでしたが
今日からは 回復していくみたい
でも 雨が降ると涼しいから 過ごしやすいですね

暑いのも嫌だし、雨もうっとおしいと
どうにもならない事に 文句つけまくってたはは☆ですが
お休みの間 大好きなものを食べました


__.jpg


まずは、おやきです
以前から本場のおやきが食べたい!!!と思ってたんですが
なかなか行けないので 
おやきが一番美味しいお店で検索して 1位のお店で買うぞ~!!!と
思ったのに 1位のお店通販やってない・・・(ますます美味しい予感がする)
2位のお店は 通販があったので マウス ぽちっぽちっぽちっ・・・・・・
で 届いたのでレンジでチンしてから フライパンでちょっと表面をパリッと
させるために焼いて いただきまーーーす


うーーーーん 今回は中身をいろいろ変えてみたんですが
やっぱり定番の野沢菜・ネギ味噌あたりは美味しかったです
お店に行って食べてみたいなぁ と思いました


それから こちらもはは☆大好物

__ (3)

ブドウです  きれいな色(はは☆紫好きなんです)
お友達にいただいたんです  いつもありがとうございます~


さて、この洗った一房のブドウに はは☆かぶりつきました!!!
お行儀悪いんでしょうが これがはは☆の楽しみなので
いっただきまーーす


大きな口をあけて がっつりいったんですけど 思った以上にダメでした・・・

結局6口で完食 3口位でいけると思ったんだけど残念
 

後のブドウはゆっくり時間をかけて食べまーす






 



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
