めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 知らぬが・・・TOP未分類 ≫ 知らぬが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

知らぬが・・・

8月も終わりですね・・・
8月が終わって すぐ秋の服を着る方がいらっしゃいますが
はは☆には、わかりません・・・
だってだって暑いし
人それぞれなんですけどね  
汗かきまくりのはは☆のひがみなんでしょうか・・・



まったく変わって

りんは、後ろ足の爪が抜けてから 再生してきたんですが
まったく逆にはえたんです
写真を撮らせてくれないので 写真はないのですが
上に向かってはえてます・・・困ったけど
こればっかりはどうしようもないこと!って病院の先生にも言われたので
今週末は、シャンプーと爪切り決定です


りん5


今朝の散歩で 大嫌いなシャンプーと爪切りがもうすぐって事も知らず
ご機嫌なりん




知らぬが仏
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちわっ!!
少し涼しいかと思いきや。。今日はとっっても蒸し暑いですー(;゚Д゚)
台風が来ているみたいなので、早く通り過ぎないかなー、と思っております。。

りんちゃんの爪、再生できて良かった(*´∀`)
でも、逆に生えるなんて、そんな事が有るんですねぇ!

わたし、やっとリンクの仕方が分かったので是非ともリンクさせてくーださいヾ(*´∀`*)ノ!!
2013年08月30日(Fri) 16:52
編集
上?
上って事は上?バカでゴメン^_^;
一度抜けてしまったから、生え方が変わってしまったのかな?
人間でも一度爪を剥がすと伸びた生え方が変わるんだよね。
でも、もうりんちゃんの爪、生えて来ないって言われていたのに、
チャント伸びてくるんだねぇーー。
りんちゃん凄い!偉いよ!
2013年08月31日(Sat) 23:11
だらりん。さんへ
編集
> こんにちわっ!!
> 少し涼しいかと思いきや。。今日はとっっても蒸し暑いですー(;゚Д゚)
> 台風が来ているみたいなので、早く通り過ぎないかなー、と思っております。。

まだまだ 暑かったり涼しかったりしますが
私から汗が引くのは、まだ先のようです・・・
台風の時 雨かなり強くなかった??
こっちは 雨と雷ひどかったんだよ



>
> りんちゃんの爪、再生できて良かった(*´∀`)
> でも、逆に生えるなんて、そんな事が有るんですねぇ!


 再生したみたいでよかった!と思ったんだけど伸びる方向にびっくり
 先生にどっちに伸びるかわからんよ!って言われたけど
 もう再生しないと油断してたらこんな事だよ・・・

>

> わたし、やっとリンクの仕方が分かったので是非ともリンクさせてくーださいヾ(*´∀`*)ノ!!

 あっ!リンクしてなかったんだね・・・
 もうした気になってた
 こちらこそよろしくお願いします
 私リンクの仕方忘れた・・・
 思い出すのでお時間ちょうだいしますよ!!!



2013年09月01日(Sun) 14:19
流れ星さんへ
編集
> 上?
> 上って事は上?バカでゴメン^_^;
> 一度抜けてしまったから、生え方が変わってしまったのかな?
> 人間でも一度爪を剥がすと伸びた生え方が変わるんだよね。
> でも、もうりんちゃんの爪、生えて来ないって言われていたのに、
> チャント伸びてくるんだねぇーー。
> りんちゃん凄い!偉いよ!


 そうなの!上よ上
 地面にむかって伸びていかずに天にむかって伸びる感じだよ
 でも ちゃんとはえてた時の爪より弱い爪だから
 病院でバチバチ切ってもらってるの
 再生力ってすごいなって思ったよ
2013年09月01日(Sun) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
