めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 王冠・・・TOP未分類 ≫ 王冠・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

王冠・・・

最近はは☆は、ずーーーっとネットでりんのカートを探してます

ちょっと出かけたい所があるのですが、
おしっこをしてはいけない場所なので 普通に歩くと絶対おしっこをしてしまうりん・・・
これはカートの出番ですな!って事で探し始めたのですが
ぴんきりです

これは実物を見てみよう!って事で ペットシティってお店に
はは☆の大好きなスヌーピーの服も(りん用)たくさんあるお店だから
カートもスヌーピーあるかな?と期待に胸と鼻の穴をを膨らませて行ってみました

スヌーピーのカートもあったものの なんだかフレームが弱い感じで
車輪も小さい  うーーん悩むわと思った時に
車輪が大きくてしっかりしたタイプの物を発見!!!
3輪なのですが 安定感もあってフレームもしっかりしてる
これはなかなかいいかも・・・
でもでも柄が なんか知らんけど王冠・・・
籠の部分の形も気に入ったけど 王冠・・・
何故 王冠???・・・
最後にお値段を見て ほほほ~っ!この王冠が?・・・って感じで
悩む事に


じゃり道でりんを乗せて押したいので
しっかりしてる方がいいんだろうけど 
どうするはは☆

王冠が変だって言ってるわけじゃないんです
なんとなく 何故??って気がして
何か月後かには 王冠最高!!!って言ってるかもしれないけどさ


もう考えてもわからんので
取りあえず


IMG_0911.jpg


これでも飲むとします
なんかいいカートご存じでしたら教えてくださいね
スポンサーサイト

Comment

編集
トマトのお酒美味しそう!
私は安いからこの頃チューハイばかり^_^;

カートはたくさんあって悩むよね・・・
でも悩むと一生買えない物だと思う。
普段は要らない物だからね・・・。
ちなみに、うちもペットパラダイスのカート。
数える程しか使ってないけど^_^;
安い物は、車輪が思う様に動かなくてイライラして、ファスナーがすぐ壊れた。
でも滅多に使わないから、高いと悩むよね。
2013年09月03日(Tue) 14:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月03日(Tue) 19:36
流れ星さんへ
編集
> トマトのお酒美味しそう!
> 私は安いからこの頃チューハイばかり^_^;

 このトマトのお酒 なかなかきつかったよ
 当分・・・いや もう飲まないかも
 チューハイってもう何十年も飲んでないよ
 今度飲んでみよう 美味しそうだし種類豊富だよね


>
> カートはたくさんあって悩むよね・・・
> でも悩むと一生買えない物だと思う。
> 普段は要らない物だからね・・・。
> ちなみに、うちもペットパラダイスのカート。
> 数える程しか使ってないけど^_^;
> 安い物は、車輪が思う様に動かなくてイライラして、ファスナーがすぐ壊れた。
> でも滅多に使わないから、高いと悩むよね。


 カート持ってるんだね いいなぁ
 そうなのよね 使う頻度を考えると高いのは悩むし
 でも りんの年を考えると用意しておいた方がいいのかとか
 安い!って言っても いいお値段するのよね・・・
 レンタルもあるよって教えてもらったので 検討中だよ
2013年09月05日(Thu) 08:04
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
検討してみます。
2013年09月05日(Thu) 08:05
編集
ほんと、悩みますよね(^_-)-☆
高い買い物なので、失敗したくないですし・・・
機能性だけでなく、やっぱり見た目も気になります(^^ゞ

ちなみに我が家は、主人もカート選びに参加しました。
本人もドット柄に納得して購入したはずなのに・・・
実際は、カートを押すのが恥ずかしい??らしく
主人は、ほとんど押した事がないです(笑)

御主人が使用される頻度が高いのであれば
男性も使いやすい柄や色を選択するのも
いいかもしれませんね(^_-)-☆
2013年09月18日(Wed) 19:55
凛&結ママ(腹黒母さん)さんへ
編集
> ほんと、悩みますよね(^_-)-☆
> 高い買い物なので、失敗したくないですし・・・
> 機能性だけでなく、やっぱり見た目も気になります(^^ゞ


 そうなんです!悩みまくりました
 見た目も納得したいけど なかなか難しいもんですね


>
> ちなみに我が家は、主人もカート選びに参加しました。
> 本人もドット柄に納得して購入したはずなのに・・・
> 実際は、カートを押すのが恥ずかしい??らしく
> 主人は、ほとんど押した事がないです(笑)
>

 えええーーっご主人・・・
 ドット柄がかわいいからでしょうか??
 うちも昨夜ゆきに聞いてみました ドット柄は恥ずかしい??
 そしたら ドット柄は恥ずかしいからやめてほしいと・・・
 早く言わんかい!!!!って事でもう一回探し始めました




> 御主人が使用される頻度が高いのであれば
> 男性も使いやすい柄や色を選択するのも
> いいかもしれませんね(^_-)-☆


 そして昨夜遅くゆき(主人)の気に入る物があって
 今朝ポチッと購入しました!
 でもでも色が 黒・・・
 りんの・・・かわいいりんのカートなのに・・・(親ばか発言)
 黒一色って・・と思ったのですが 色違いは赤しかなくて

 凛&結ママさんのコメントやブログ とってもとっても参考になりました
 御揃いに出来なかったのが残念ですが ありがとうございました
2013年09月19日(Thu) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
