めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ たくさん・・・

たくさん・・・

lohacoで洗濯洗剤買ったのですが 送り先を会社にしてしまったため
自転車のかごに乗せて帰ってきました


IMG_0949.jpg

重い・・・・


IMG_0950.jpg


それもそのはず 間違って 通常の2倍入りを 4個買ってました
当分買わんですむぞ~




IMG_0951.jpg



昨日めったに行かないスーパーに行くと


ハマチのお刺身に 「かわなやろ~」と呼び止められ
「ほんとやん!」と買い物かごに入れたはは☆


href="http://blog-imgs-47.fc2.com/m/e/c/mecyannko/IMG_0953.jpg" target="_blank">IMG_0953.jpg


この大きさで 250円
隣にあるのは 普通の大きさの包丁です
結局 ゆきと二人では食べきれず
今夜 照り焼きになる予定です


さぁ もう少しで帰れるぞ!!!
今日は仕事でした・・・


ホークス最後の最後で 4位転落
なんじゃそりゃーーーーーーーーーっ!

Comment

編集
りんははさん、こんばんは!
早速遊びにきました(笑)

魚の値段ラベルの「買わなやろー」って
目が釘付けになりましたが、これってりんははさん地方では普通なのですか?
面白い~

りんちゃんのカート、すごい真剣に探しましたね!!分かります、私もひめのドライブボックス買うのに何日もネットサーフィンしてましたから(苦笑)

りんははさんがスヌーピー好きと聞いて、
何だかグッと距離感が近くなりました!
(そんな事急にいわれて、迷惑かもしれないけど(汗))

ひめのご飯の器は、スヌーピーです♪
2013年10月08日(Tue) 21:35
susieさんへ
編集
> りんははさん、こんばんは!
> 早速遊びにきました(笑)

 早速きていただいてうれしいです
 ありがとうございます

>

> 魚の値段ラベルの「買わなやろー」って
> 目が釘付けになりましたが、これってりんははさん地方では普通なのですか?
> 面白い~


 買わなやろーは、博多弁ですよ
 でもこういうラベルに書いてあるのはあんまりないかな?
 買ってよかったですよ 美味しかった

 

>
> りんちゃんのカート、すごい真剣に探しましたね!!分かります、私もひめのドライブボックス買うのに何日もネットサーフィンしてましたから(苦笑)
>
> りんははさんがスヌーピー好きと聞いて、
> 何だかグッと距離感が近くなりました!
> (そんな事急にいわれて、迷惑かもしれないけど(汗))
>
> ひめのご飯の器は、スヌーピーです♪

 
 そうなんですよ カート選びが終わったら ホッとしました
 慎重に選んでしまいますよね
 ドライブボックスは、多分ホームセンターで衝動買いしたんで
 変な色です・・・

 スヌーピー大好きですよ!!!!susieさんも好きなんですね!!!
 りんもご飯の器を乗せる(??)物はスヌーピーですよ
 なんだか癒されますよね
2013年10月09日(Wed) 08:04
編集
買わなやろーってラベルに書いてあるのに
ビックリしましたが(笑)
その値段にもビックリです\(◎o◎)/!

2013年10月11日(Fri) 16:25
凛&結ママさんへ
編集
> 買わなやろーってラベルに書いてあるのに
> ビックリしましたが(笑)
> その値段にもビックリです\(◎o◎)/!


 私もびっくりしました~
 ラベルを信じて買って美味しかったです
 お値段も嬉しい限りでした
 たまにしか行かないお店なので また今度行ってみようと思ってます
2013年10月12日(Sat) 17:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア