めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 何故?電話をしたのか??TOPはは☆ ≫ 何故?電話をしたのか??


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何故?電話をしたのか??

この前の日曜日、うたたねしながらテレビを見てたら
はは☆の大好きなジャパネットたかたの生放送があったんです
寝ぼけながら聞いたり見たりしながらウトウト
至福の時!!!

で ハッとしてテレビを見たら カメラが出てまして
連写できるらしい ふーーーん いいなぁ
今なら1万円引きらしい そりゃ~いいことだ!
プリンターが付いてくる?? 今のプリンターよりいいものだ!
形からして 一眼レフなの?? わからんけど・・・

何かよくわからない状態のまま 電話をしてしまったはは☆(まじで!!)
まぁ 今思えば プリンター去年買ったばかりだったし
デジカメも(こちらは使いにくい)去年買った・・・のに
何故電話してしまったのか??よく覚えていない・・・

で、昨日届いてしまいました・・・

IMG_0955.jpg


これって全然 一眼レフではなく デジカメでした・・・あはは
遠くの物を撮影するのにはよさそうです
はは☆の腕もそんなにないので このあたりで十分かもしれません

このカメラの為に かわいいストラップ(花柄)を用意してたんです
が・・・が・・・サイズが合わず使えない事がわかり
あえなく 付属のまっくろくろなストラップ使用となっております


安物買いの銭失いにならないよう(もう遅い??)
少しでも使いこなしていけるように 頑張るぞ~!!!おぅ


今度りんを写して 今までのカメラと比べてみようっと
思ってます 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
