めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ やっと そして ついに・・・TOPりん ≫ やっと そして ついに・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと そして ついに・・・

3連休でしたか~??

はは☆は、2連休でした

この休みにいろいろしておきたいことがあって

昨日からバタバタして 疲れて またバタバタで

今日やっと最終目的の物を購入にいきました

PB040033.jpg

やっとはは☆も iphone4からiphone5cへの変更です

でもこの写真って ケースとストラップのみ

はは☆機種変更する前に ケース買ってしまってました・・・

ストラップの付けられるケースを探してたんです


PB040034.jpg


やっと 頂いてたこのかわいいストラップが付けられました!!!!

うれしい(ありがとうね~)

ショップに行って購入完了設定も完了しました

5Cと5Sで悩んだんですけど かわいかったから5Cで2年間過ごします





最近のりんですが

ついに・・・ついに・・・病院の先生に 体重管理をしっかりしてくださいと

言われてしまいました・・・

8.2kg ひょえーーーー最近 長い散歩をしたがらないけど

食べる量は同じだったから 気をつけなきゃな


PA300032.jpg

それなのに・・・小さいおやつをりんにあげてしまったはは☆

小さいけど喜んで食べてくれると思ったのに

気に入らないらしく 咥えたままで

何分後かにみたら おやつが床に落ちてました

なかなか好みがうるさくなりつつあるりん

今度はりんが喜ぶおやつにするからね!と思ってしまうはは☆じゃ

ダメなんだよなぁ

Comment

編集
りんははさん、こんばんは☆
新しいケース&ストラップ、可愛くて持ち歩くのが楽しみですね!
ちなみに私も去年iphone5に切り替えました♪ケースはいたって地味ですが。。。

りんちゃん、8.2キロで体重制限ですか?!
うちのひめも余裕でそれぐらいありますよ~
あっ、でも確かに8キロ越えしたら、体重について獣医さんから
イエローカードを出されますね(汗)
でも、可愛くてついついおやつをあげて肥えさせてしまします(笑)

そういえば、新しいカメラの調子どうですか?
2013年11月04日(Mon) 22:06
susieさんへ
編集
> りんははさん、こんばんは☆
> 新しいケース&ストラップ、可愛くて持ち歩くのが楽しみですね!
> ちなみに私も去年iphone5に切り替えました♪ケースはいたって地味ですが。。。

 こんにちは、お返事が遅くなってごめんなさい
 iphoneですが 4から5cなんで 早い!!!!を実感中です
 2年半で結構な進歩してるんだ!
 ケースは、スヌーピーを愛用してたんですが 5cのスヌーピーが見つけられなかったんですよ
 susieさんどこかで見かけたら 教えてくださいね お揃いにしませんか??
 
 
>
> りんちゃん、8.2キロで体重制限ですか?!
> うちのひめも余裕でそれぐらいありますよ~
> あっ、でも確かに8キロ越えしたら、体重について獣医さんから
> イエローカードを出されますね(汗)
> でも、可愛くてついついおやつをあげて肥えさせてしまします(笑)


 ひめちゃんと同じくらいの体重なんですね~
 りんは、6kg台でいいよ!と先生に言われてたんですが
 ずーーーっと7.5kg前後だったんで
(りんはちょっと体が短いんです・・・この表現わかりますか?)
 無理はしなくていいとも言われてたのでそのままだったんですが
 それが8kg台になったら 即言われました
 1本のおやつを 二つに折って半分だけあげたりしてますが 
 りんは気が付いてないことを祈ってるところです
 
>
> そういえば、新しいカメラの調子どうですか?

 まったく使ってません・・・
 今週末に使う予定があるので 急いで説明書を見なくては!
 まだ連写出来てません・・・
2013年11月06日(Wed) 13:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
