めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP車中泊 ≫ 出雲へ 2日め

出雲へ 2日め

[広告] VPS


なんだかうまく編集できず ごたごたした感じですが 
何回やってもこんな感じなので 2日め完成!です



今回 お世話になったのは

黒柴「凛」の腹黒日記  の凛ママさん  
夏に出雲に行かれた時の記事で 穴場を教えていただきました
ありがとうございました!!!


そして 突然伺ってしまった 
柴犬コタロウとアンのちょんぼし幸せ  
のがんちゃんさん です
ありがとうございました


3日めあるぞ!!!みたいに引っ張ってますが ほんの少しだけです

今写真がないので 後で書きまーす


コタ君の特技の動画もあるのですが がんちゃんさんの顔が出てしまう・・・

編集の仕方を勉強中なので これも後日





スポンサーサイト

Comment

編集
大丈夫ですよ~!
上手く編集できてます、
この編集覚えるまで大変なんですよね、
あせらずじっくりと!
急ぐ事なんかないんですからね!
2013年11月15日(Fri) 13:15
編集
こんばんは!
またまた素敵に島根をご紹介いただきありがとうございます!

鼻パク、もしよかったら載せてください。私の顔でても平気ですよ。
たまに自分のブログでも顔出してますから(笑)
2013年11月16日(Sat) 21:50
編集
結にお祝いのコメントありがとうございました。

ついに出雲に行かれたのですね\(^o^)/
1日目から大感動です!
字幕付きで、ドキュメンタリー映画みたいで
すごく素敵でした♥
夕暮れの稲佐の浜や足跡といい・・・涙がでましたよ。
りんはは☆さんは、名監督ですね。

しかも2日目のブログ内で、お礼のお言葉までいただきまして
恐縮です。本当にありがとうございました。

次は、どこへ行かれたのか、続きが楽しみです♪
2013年11月16日(Sat) 23:10
編集
ご無沙汰してます。
りんちゃんとご旅行されたんですね。
ワンコとの旅行はいろいろ制限はありますが、
やっぱり楽しいものですよね。
動画は、いつものお写真より身近に感じて
良いですね。次も楽しみにしていますね。
やっと我が家もブログ久し振りに更新しましたので、お時間があったら遊びにきてくださいね。
バックとっても重宝していますよ!!
2013年11月17日(Sun) 11:46
花梨のハハさんへ
編集
> 大丈夫ですよ~!
> 上手く編集できてます、
> この編集覚えるまで大変なんですよね、
> あせらずじっくりと!
> 急ぐ事なんかないんですからね!


 ありがとうございます。
 編集って難しいですね センスもないし・・・
 楽しかった思い出をブログに残せてよかったなと思ってます

2013年11月18日(Mon) 08:58
がんちゃんさんへ
編集
> こんばんは!
> またまた素敵に島根をご紹介いただきありがとうございます!
>
> 鼻パク、もしよかったら載せてください。私の顔でても平気ですよ。
> たまに自分のブログでも顔出してますから(笑)


 いえいえ 出雲は本当に素敵な所でした
 もっと時間をかけて ゆっくりまわりたかったので また行きます!!!!

 鼻パク 載せてみます 
 実は 買ったばかりで出雲の写真だけ入れたSDカードをなくしてしまいまして・・・
 ショックで立ち直れない  でもコタロウ君の鼻パクはブログの動画にUPしてたんで
 あるんですよ 
 (今後 がんちゃんさん⇒がんちゃんで呼ばせてもらいます)
 がんちゃんのお顔もちょっとだけ出ますが やってみます
 がんちゃんは ブログで顔出せれてますよね うんうんそうだ!
 だから初めて会った気がしなかったんですね(今頃気がつく・・・)

  
2013年11月18日(Mon) 09:07
凛&結ママさんへ
編集
> 結にお祝いのコメントありがとうございました。

 いえいえ いつも遅れたり忘れたり(ごめんなさい)するんですよ
 これからの結ちゃんの成長も楽しみにしてます

>
> ついに出雲に行かれたのですね\(^o^)/
> 1日目から大感動です!
> 字幕付きで、ドキュメンタリー映画みたいで
> すごく素敵でした♥
> 夕暮れの稲佐の浜や足跡といい・・・涙がでましたよ。
> りんはは☆さんは、名監督ですね。
>
> しかも2日目のブログ内で、お礼のお言葉までいただきまして
> 恐縮です。本当にありがとうございました。
>
> 次は、どこへ行かれたのか、続きが楽しみです♪


 出雲では 凛&結ママさんのブログをチェックしながら行き先を決めてましたよ 
 命主社に行くときは 写真を見て道があってるのを確認できて助かりました
 あの場所は 聞いてなかったら行けなかったですよ

 実は3日めの写真の入ったSDカードを紛失しまして 写真がありません・・・
 もう落ち込みました・・・
 少しでもブログに残せてよかったと思えるようになりました
 3日めは 錦帯橋に行ったんですよ!!!偶然会えないかな?と思って
 私達が散歩の時は雨やんでくれて 久しぶりに錦帯橋見れてうれしかったです

 
2013年11月18日(Mon) 09:15
厳ママさんへ
編集
> > ご無沙汰してます。
> > りんちゃんとご旅行されたんですね。
> > ワンコとの旅行はいろいろ制限はありますが、
> > やっぱり楽しいものですよね。
> > 動画は、いつものお写真より身近に感じて
> > 良いですね。次も楽しみにしていますね。
> > やっと我が家もブログ久し振りに更新しましたので、お時間があったら遊びにきてくださいね。
> > バックとっても重宝していますよ!!
>
>
>  出雲はとっても行きたかった場所だったんです 
>  何十年か前 縁結びのお守りを買って帰ってすぐゆきと出会ったんですよ
>  それから 友達と行くことはあっても 家族で行ったことがなかったんで
>  お礼も兼ねて行ってきました
>  でも 帰ってきて りんが疲れたようで これからもう少しゆっくり旅をしなくちゃなって
>  反省しました
>
>  ブログーーーー見ました
>  嬉しい嬉しい 今度ゆっくりコメントさせてもらいます
>  バッグ使ってもらえてうれしいです

>  
2013年11月18日(Mon) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア