めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 凹みからちょぴっと上昇中

凹みからちょぴっと上昇中

サボってます・・・

旅行の続きを書こうと思ってたんですが・・・

写真の入ったカードを紛失しまして 結構凹みました

3日めは 錦帯橋に行って写真撮ったのに・・・



でも 凹んでばかりもいられない と思った矢先!!!

1.持ち帰りの焼き鳥屋さんに行ったら はは☆のだけ作り置きの冷えーーた焼き鳥を
 入れられた

2.お持ち帰りの唐揚げ屋さんで 揚げたてありますよ!って声に吸い寄せられたら
 はは☆には、揚げたてではなくケースの中に残った唐揚げを入れられた

3.チロルチョコレートのきなこもちを食べたら 中のモチが入ってなかった


凹みに追い打ちをかけられ・・・かなりえぐられた気分

はは☆って馬鹿な顔してるんでしょうね 
上の1.2.3は 30分位の間に起こった出来事です
なんだか いろんな事になめられすぎだ・・・


そんなこんなも時間の経過とともに落ち着いてきた日曜日

ちょっと用事があって出かけたら くじを引くことになったんです
くじねぇ・・・と思って開けたら 何かが書いてある??
よく見もしないで ふーーんって言ったら 係の人が
見えてますか?1等ですよ!!って

えーーーっ!1等!!
1等賞品も知らずに引いたはは☆
1等



空気清浄機が貰えました
自転車で行ったはは☆は、持って帰れず ゆきに取りに行ってもらいました
ゆき 家電品の中で空気清浄機がだーーーーーーーーーーい好きなんです
だから大喜び 
はは☆の凹んだ気持ちもちょっと上向きました
 

スポンサーサイト

Comment

編集
りんははさん、こういう小さいけど結構凹むことって
なぜか続く時は続くんですよね~
でも、悪いことばかりじゃなくて良かったですね!!
1等、しかもこの時期嬉しい空気清浄機が当たるなんて超ラッキーですね♪

失くしてしまったカメラのカードは、
カメラ丸ごと失くしたことがある私もよく分かりますよ。。。

でも、気分をあげてがんばりましょう!!
2013年11月19日(Tue) 15:09
編集
りんはは☆さんお久し振りでーす♪

出雲に行ってたんですね。。。近い。。。
岡山からグイーッと北へ上がって行くと着くんですよー!!(適当過ぎる。。)
出雲そばは食べましたかーっ(*´∀`)??
大山で牛さんと戯れましたかーっ(笑)??
もちろん錦帯橋で面白いソフトクリームも食べましたよねっ(笑)??

いやぁ。。。
そこまで色々有ると、返って【おいしい】と感じてしまうノーテンキなわたし(;´∀`)
でもでも、写真のデータが無くなるのは辛いですねぇ・・。

空気清浄機が当たるなんて素晴らしいクジ運じゃないですか!!
こりゃあ、年末ジャンボも買うしかないですっヾ(*´∀`*)ノ!!
2013年11月19日(Tue) 17:03
編集
錦帯橋に来られたなんて・・・
めっちゃ会いたかったですよ~っ!!
すごく残念です(>_<)
でも、私と凛が一緒だったら
<雨>だったかもしれないですネ(^^ゞ

そして、大上昇じゃないですかっ?!
「1等賞、おめでとうございます\(^o^)/」

私なんて、当選には全く縁のない人生で・・・
いつも当たるのは、罰、ばちだけですよ(>_<)
2013年11月20日(Wed) 15:39
編集
すご~い
凄いです、凹んでばかりではないですか~
悪い事ばかり続くと次は良い事があるとよく言います、まったくその通りですね。
りんははさんもしかしてクジ運良いのではないですか?我が家の長男、小学校の頃漫画の懸賞に続けて当選 ゲームやその当時のグッズなどゲット 最後の締めは町の文化祭で洗濯機 当選!
悪い事も続くと嫌ですが、良い事もきっと続きますよ!
まずは1等 当選おめでとう!
2013年11月20日(Wed) 18:19
編集
1等賞ってすごい!!
空気清浄機いいですね~ うちのダンナも大好きです^^;
錦帯橋へ行かれたんですね
写真を紛失はショックですよね><
わたしは行ってないけど、先日ダンナとさやかは行きましたよ^^
今年は紅葉がイマイチだったと言ってましたがどうでしたか?
2013年11月21日(Thu) 11:59
susieさんへ
編集
> りんははさん、こういう小さいけど結構凹むことって
> なぜか続く時は続くんですよね~
> でも、悪いことばかりじゃなくて良かったですね!!
> 1等、しかもこの時期嬉しい空気清浄機が当たるなんて超ラッキーですね♪
>
> 失くしてしまったカメラのカードは、
> カメラ丸ごと失くしたことがある私もよく分かりますよ。。。
>
> でも、気分をあげてがんばりましょう!!


 御返事が遅くなってごめんなさい
 ちょっと凹む事って なんだか食べ物ばかりで・・・
 自分で読み直して笑えました
 
 メモリーカードは 本当に残念でしたが、ブログに載せた写真は残ってるので
 よかったなって思います
 カメラごとなくしたことがあるんですか!!!
 それは かなりきつかったですね・・・
 
 気分あげて頑張ります! 
2013年11月24日(Sun) 15:34
Re: だらりん。さんへ
編集
> > りんはは☆さんお久し振りでーす♪
> >
> > 出雲に行ってたんですね。。。近い。。。
> > 岡山からグイーッと北へ上がって行くと着くんですよー!!(適当過ぎる。。)
> > 出雲そばは食べましたかーっ(*´∀`)??
> > 大山で牛さんと戯れましたかーっ(笑)??
> > もちろん錦帯橋で面白いソフトクリームも食べましたよねっ(笑)??
>
>
>  お久しぶり~  御返事遅くなってごめんなさいね
>  
>  出雲は岡山の上だね 
>  出雲そば食べなかったよ~そばを買ってきて家で食べたから
>  地元で食べるのとは違うんだろうな
>  大山は寄らなかったし、錦帯橋の面白いソフトクリームも食べてない・・・
>  錦帯橋に着いたのが 朝7時位で お店なんて開いてなかったんだよ
>  雨も降ってたんで 早々に引き揚げました
>  なんだか 半分以上楽しまなかったんだ・・・食べ物で忘れると悔しいわ

> >
>
> > いやぁ。。。
> > そこまで色々有ると、返って【おいしい】と感じてしまうノーテンキなわたし(;´∀`)
> > でもでも、写真のデータが無くなるのは辛いですねぇ・・。
> >
> > 空気清浄機が当たるなんて素晴らしいクジ運じゃないですか!!
> > こりゃあ、年末ジャンボも買うしかないですっヾ(*´∀`*)ノ!!
>
>
>  そっかーおいしいと思えばよかったんだ
>  なんだか食べ物が絡むと私ってダメなのかも・・・
>  
>  空気清浄器活躍してますよ~宝くじっていうか toto買ってみましたよ~
>  年末ジャンボも買おうかな~
 
2013年11月24日(Sun) 15:43
凛&結ママさんへ
編集
> 錦帯橋に来られたなんて・・・
> めっちゃ会いたかったですよ~っ!!
> すごく残念です(>_<)
> でも、私と凛が一緒だったら
> <雨>だったかもしれないですネ(^^ゞ

 
 お天気が良さそうだったらブログにコメント入れようと思ってたんです
 急ですが錦帯橋に行きます!って
 でも雨だったし りんは雨だと外に出たがらないので
 また錦帯橋行きます!!その時はよろしくお願いします



>
> そして、大上昇じゃないですかっ?!
> 「1等賞、おめでとうございます\(^o^)/」
>
> 私なんて、当選には全く縁のない人生で・・・
> いつも当たるのは、罰、ばちだけですよ(>_<)

 
 食べ物関係で凹んでて なんだか私って お恥ずかしいです
 空気清浄器は 活躍してますよ
 
 ばちだけなんてーーーー!!
 小さくくじを当てるより どっかーーんと当てるのかもしれませんよ
2013年11月24日(Sun) 15:57
花梨のハハさんへ
編集
> すご~い
> 凄いです、凹んでばかりではないですか~
> 悪い事ばかり続くと次は良い事があるとよく言います、まったくその通りですね。
> りんははさんもしかしてクジ運良いのではないですか?我が家の長男、小学校の頃漫画の懸賞に続けて当選 ゲームやその当時のグッズなどゲット 最後の締めは町の文化祭で洗濯機 当選!
> 悪い事も続くと嫌ですが、良い事もきっと続きますよ!
> まずは1等 当選おめでとう!

 御返事が遅くなってごめんなさい
 悪い事って書いた3件が3件とも食べ物の事で 今になると恥ずかしいです
 
 ご長男さん凄いですね!ゲームなんて小学生にとってはめちゃくちゃうれしいですよね
 洗濯機は 花梨のハハさんがうれしかったんじゃないですか??
 私も小学生の時 懸賞によく当たってましたが
 なんだか 使えるものが当たった記憶がありません・・・
 若いころ ガラガラ回すと玉が出てくる(なんて言うんでしたっけ?)ので
 5回連続同じ色がでたんで あーーーカスだ!と思ったら
 全部パイナップルで(多分4等賞) 持って帰るのが重かった事だけ覚えてます
 
 
2013年11月24日(Sun) 16:04
Akikiさんへ
編集
> 1等賞ってすごい!!
> 空気清浄機いいですね~ うちのダンナも大好きです^^;
> 錦帯橋へ行かれたんですね
> 写真を紛失はショックですよね><
> わたしは行ってないけど、先日ダンナとさやかは行きましたよ^^
> 今年は紅葉がイマイチだったと言ってましたがどうでしたか?

 
 御返事が遅くなってごめんなさい
 1等賞当たりました!はじめて
 空気清浄器 Akikiさんの旦那様も好きなんですね
 なんでだろう?空気はきれいな方がいいけど 今まで何台6台か7台買い替えてます・・・

 錦帯橋行ったんですよ!Akikiさんちもお近くじゃないかな?って
 思ってたんですけど 雨だったんで今回は連絡しませんでしたが
 次回は、連絡しますのでよろしくお願いします(嫌がらないでね)
 私たちが行ったときは 紅葉はまだでしたね 錦帯橋の近くの公園と
 反対側の川岸に行ったんですが 雨だったからかほとんど誰にも会わず
 静かでいいところでした ソフトクリーム食べに行くぞ!! 

 
2013年11月24日(Sun) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア