めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 随分時間が経ちましたが・・・TOP車中泊 ≫ 随分時間が経ちましたが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

随分時間が経ちましたが・・・

出雲に行ってから もう2週間たったんだな・・・
楽しい時間はあっと言う間だけど 過ぎてしまうと全部があっと言う間だ
(これって年とってきたからかな?)


出雲で突撃させてもらった コタロウ君の特技の口パク
どうにか残せてたので 遅くなりましたが載せますね~
がんちゃんのお顔が出てしまって申し訳ないのと
早すぎて まばたきは厳禁です!

[広告] VPS


大丈夫かな?


3日めの早朝に 山口県岩国市の錦帯橋に行きましたが雨
前日から雨だと分かっていたので 錦帯橋のお近くのかわいい子達への
突撃をあきらめ りんのお散歩をチャチャチャと済ませて福岡へ帰りました
今度は 面白い??美味しいソフトクリームを絶対食べるぞ!!(錦帯橋そっちのけ)
錦帯橋の写真は、すべてなくなりました・・・ので!
絶対いくど~突撃するぞ~!(なるべく早めに連絡します・・・)






先週、とっても疲れたのか 土曜日は17時間ほど寝たはは☆
日曜日も眠くて眠くて ゆきもいなかったので好きな時間に寝て起きてとしてたら
2日間が終わりました


起きてた時間に ホームベーカリーでパンを焼いてみました
楽天優勝セールに乗せられてポチッと押してしまったはは☆
その後で、楽天優勝セールよりamazonが安いなんて!!という記事を見て
確認したら はは☆が買ったホームベーカリーもamazonの方が安かった・・・
優勝セールの罠に引っかかる人がいるんだなぁ と思ってたら
はは☆でした・・・

でも 出来たてのパンは美味しくて りんもにおいを嗅ぎつけて
どうしても!そこをなんとか!!!そこはひとつ!!!!と
はは☆の腕をガジガジしまくるので ちょっぴり食べさせたら
目を見開いて味わってました 美味しかったんだろうなぁ
でもパン切り包丁?ナイフ??がないので 切るとペチャンコ

買ったはいいけど ホームベーカリーを買うと パンミックス(入れるだけでパンが出来る粉)を
買ってしまうでしょ そして パン切り包丁?ナイフ??も買いたくなるでしょ
もうこれ以上買わないからね!!!(きっぱり)
まんまと引っ掛かってるのに強気な発言をしてみたはは☆
スポンサーサイト

Comment

編集
コウタロウくんの口パクもの凄く早いですね。
瞬き厳禁でしたね(笑)思わず2回見ましたよ。
口パクできるワンコを尊敬しますわ~
楽天セール欲しいものあったんですがスタートが遅かったので売り切れでした・・・・
我が家にもホームベーカリーありますが厳がいなくなってほとんど使っていないので、たまには我が家も使ってみようかな。クルミ入りが私のお気に入りです。
2013年11月25日(Mon) 16:48
厳ままさんへ
編集
> コウタロウくんの口パクもの凄く早いですね。
> 瞬き厳禁でしたね(笑)思わず2回見ましたよ。
> 口パクできるワンコを尊敬しますわ~


 コタロウ君は ほのぼの~した雰囲気の男の子なんですが
 やるときゃやるよ!!って感じで素早かったです
 口パク出来るこって凄いですよね・・・りんは必ず落としておやつに駆け寄るタイプです
 統ちゃん 頑張れ~ 


> 楽天セール欲しいものあったんですがスタートが遅かったので売り切れでした・・・・
> 我が家にもホームベーカリーありますが厳がいなくなってほとんど使っていないので、たまには我が家も使ってみようかな。クルミ入りが私のお気に入りです。


 優勝セールって なんだか乗ってしまいませんか?
 パ・リーグ日本一は嬉しいけど そんなに喜んでもいなかったのに飛びついちゃいました・・・
 何が欲しかったんですか~?次は ホークス優勝セールがあるといいなぁ

 厳ちゃんもいいにおいに誘われてたんじゃないですか?
 くるみ入り おおお美味しそうですね
 うちのはお安いホームベーカリーなんですけど 出来るかな?
 またまた説明書読んでないので どうなんだろう
 お餅が出来るのが魅力です
2013年11月26日(Tue) 13:55
編集
こんにちはー( ^ω^ )♪
ホームベーカリーいいなぁ。。。
わたし、ゴパンがずっっと欲しくて欲しくて狙っていたとこなんですよー!
SALEの文字に弱いわたしは、楽天セールを見ないようにして過ごしました(;´∀`)

おっと、パンスライサーが欲しいですって??
ここは道具屋のわたしにお任せ下さいっ!!
いいものがありまっせー(笑)
2013年11月28日(Thu) 12:14
編集
掲載ありがとうございます♪
つい先日、私もりんはは☆さんとほぼ同じルートで大阪からの友人と出雲観光してきました!
もしよかったらまたぜひ島根にいらしてくださいね、そしてコタ&アンにもまた会いに来てくださいね!

楽天スーパーセールはかなり危険ですよね(笑)
今月はカードの支払に追われてます…
2013年11月28日(Thu) 23:35
だらりん。さんへ
編集
> こんにちはー( ^ω^ )♪
> ホームベーカリーいいなぁ。。。
> わたし、ゴパンがずっっと欲しくて欲しくて狙っていたとこなんですよー!
> SALEの文字に弱いわたしは、楽天セールを見ないようにして過ごしました(;´∀`)

 ホームベーカリー ゴパンはいいお値段だったんで
 安いのにしたよ~いつ飽きて使わなくなるかわからんって言う不安もあって
 でも 買ったホームベーカリーしか知らないからか とっても美味しく思えるよ
 セール見たらきりがないね・・・今度の支払いが怖いもんなぁ
>


> おっと、パンスライサーが欲しいですって??
> ここは道具屋のわたしにお任せ下さいっ!!
> いいものがありまっせー(笑)

 おっ!!!扱ってるの???
 何がいいのかまったくわからなくてさ 
 切れ味がいいけど手も切っちゃうとか 切れ味いいけどすぐ切れなくなるとか
 書いてあると もうどうすりゃいいのさ・・・って思ってたの
 何か使いやすそうで お手頃価格の物があったら教えてください
 購買意欲満々です!
2013年11月29日(Fri) 08:00
がんちゃんへ
編集
> 掲載ありがとうございます♪
> つい先日、私もりんはは☆さんとほぼ同じルートで大阪からの友人と出雲観光してきました!
> もしよかったらまたぜひ島根にいらしてくださいね、そしてコタ&アンにもまた会いに来てくださいね!
>
 載せるのが遅くなってごめんなさいね
 結局編集できず お言葉に甘えてがんちゃんのお顔出しちゃいました
 私 今回行って確認したんですけど 出雲大好きです
 絶対他と違う 気とか風とかがあると思います
 だから絶対また行きますので 突然電話します・・・

 
> 楽天スーパーセールはかなり危険ですよね(笑)
> 今月はカードの支払に追われてます…


 かなり危険でした
 がんちゃんも危険な罠に・・・
 私の支払いは12月に どっかーーんときそうです あーーーー
2013年11月29日(Fri) 08:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
