めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ お気をつけくださいねTOPはは☆ ≫ お気をつけくださいね


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気をつけくださいね

今日は りんの出番がありません・・・


はは☆の事なんですが
昨日から 携帯に変なメールが来るようになりました・・・
間違ってどこかに入り込んでしまってくるようになったと思われますが

あなたに〇〇万円振込します
A子さんからの遺産です

というような書き出しでした
なんじゃこりゃ??A子さんなんてしらんし
架空請求臭プンプンするわ  と即削除

でもでもどんどん来るんですよね 面倒臭い

そうこうしてたら A子さんから
私は早く振り込みたいのに何故返事をしないんだって内容のメールが来て
思わず「生きとったんかい!!」と言ってしまったはは☆

なんだかいろんな手口あるんでしょうね・・・


このメールの前は、占い師からのメール攻撃で
神様のお告げで〇〇歳の女性と聞いて 
すぐ りんはは☆さんだと私にはわかりました!!!!
って なんでなん???あんまり適当すぎるし・・・
っていうメールが落ち着いてきて ほっとしたこの頃だったのに

はは☆が 寝ぼけながら携帯いじったりするから
いろんな所を押しちゃうんだろうと反省中ですが
皆様もお気をつけくださいね





Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月07日(Sat) 11:52
鍵コメント様
編集
私もiの付くアドレスです アドレス変えるの大変そうなんで様子をみようと思ったら
来なくなりました なんなんだろう??
2013年12月09日(Mon) 09:16
編集
最近の詐欺は、巧妙というより、奇妙の部類?
そんなんに返信する人がいるのかな?怪しすぎ!!!
遺産いうといて、本人が催促って、ほんと笑ってしまったわ
スマホだとうっかり触れちゃうってあるから、それは気をつけないとね
2013年12月09日(Mon) 21:37
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年12月09日(Mon) 22:20
セピックブルーさんへ
編集
> 最近の詐欺は、巧妙というより、奇妙の部類?
> そんなんに返信する人がいるのかな?怪しすぎ!!!
> 遺産いうといて、本人が催促って、ほんと笑ってしまったわ
> スマホだとうっかり触れちゃうってあるから、それは気をつけないとね


 遅くなってごめんなさい
 本当に奇妙なんだよ でも翌日からピタッとこなくなったの
 本人が まだまだ死んでたまるもんか!とおもったのかも (うそうそ)
 スマホでうたた寝しながら触ったりしないであろう友達もたくさん来たって言ってたから
 何か地域的なものかな??
 わからないことが世の中いっぱいだわ 気をつけます!
2013年12月12日(Thu) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
