めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今更ながら2014年 初ですTOP未分類 ≫ 今更ながら2014年 初です


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今更ながら2014年 初です

また すっかり長くサボってしまってる間に 年を越してしまいました・・・

今更ながら 今年もよろしくお願いします

年賀状は、喪中の方にも出してしまったりで 大変申し訳ない事になっております

すみませーーん



長くサボってる間の出来事ですが

あんまり写真も撮ってなかったので 写真のあるものを載せてみます

PC140166.jpg


いきなりサーモンです

コストコサーモンが美味しいと 柴犬にキッスのセピックブルーさんが書いてらっしゃったんで

どうしても買いたくて買ってみました

大きさが分かりにくいですが かなり大きいです!


どうしてもやりたいことがあったんで

PC140168.jpg


ご飯を炊いて 不器用丸出しなにぎり寿司作って


買ったままだったあのマシンを!!!!!!

PC140167.jpg


横むきになってるけど あぶりマシーーーンですよ

いつかサーモンをあぶりたいと購入してから1年

これであぶると

PC140170.jpg


こんなんなりました

もう少しあぶるといいと思うんだけど このあぶりマシーン

買ってから使ってなかったからなのか もともとなのか

かなり ぼっわーーっ!って大きな音がして怖いのでこれで終了

結果は、美味しいけど あぶりはやっぱりお店でいただいた方がいいねって事で

このマシーンの活躍は 今後あるのか???怪しい所です



そして クリスマス

PC240172.jpg

はは☆の会社で貰えるケーキと


PC240173.jpg


りんのケーキ

PC240174.jpg


りんは大喜びで食べてくれました~
人間用は 大きさ14cmなんだけど なかなか食べれず
来年があるなら さっぱりしたのにしようっと


そんなこんなで開けた2014年

今年は 年女のりん

12歳になります

年末にうけた ワンドッグの血液検査で数値が悪かったりん

薬を毎日飲んで 1ヵ月後に再検査です

加齢によるところが大きいかも!と言われて

りんが 少しでも体に不調を感じないようにサポートしていこうと思ってます

12年一緒にいてくれてありがとう

まだまだこれからよろしくって お正月休み中りんに言ってたら

かなり うざいって顔されました

PC290194.jpg



今年も気ままな更新ですが よろしくお願いします。
 


Comment

編集
りんちゃん、年女おめでと~^^
今年は節分の豆まきもりんちゃんのお仕事ですね^^
年女のりんちゃんとご家族にとって、2014年が最高にウマく行く1年となりますように!^^
2014年01月09日(Thu) 20:36
編集
りんはは☆さん、りんちゃん、明けましておめでとう!
今年もひめ共々よろしくです~

りんちゃん、今年で12歳になるんですね!
今年も元気に可愛い姿をいっぱいお披露目してくれるのを
楽しみにしてるからね!

コストコサーモン、美味しいですよね!!
うちも冷凍庫に余裕があると買いますよ。
使い道がいっぱいあるし、でも炙りは思いつかなかったな
(バーナー持っていたんですね(爆))

今年もりんはは☆さんご一家とりんちゃんが
健康で幸せな一年を過ごせますように!!


2014年01月10日(Fri) 21:59
Akikiさんへ
編集
> りんちゃん、年女おめでと~^^
> 今年は節分の豆まきもりんちゃんのお仕事ですね^^
> 年女のりんちゃんとご家族にとって、2014年が最高にウマく行く1年となりますように!^^


 ありがとう~
 そうなんだ 節分は豆まきしなくちゃ!!!りん大忙しだ
 2014年も まーーーーったりしすぎる感じでやっていきますので
 よろしくお願いします!!!
2014年01月14日(Tue) 13:08
susieさんへ
編集
> りんはは☆さん、りんちゃん、明けましておめでとう!
> 今年もひめ共々よろしくです~

 
 こちらこそよろしくお願いします
 ご挨拶にも行かずにすみません


>
> りんちゃん、今年で12歳になるんですね!
> 今年も元気に可愛い姿をいっぱいお披露目してくれるのを
> 楽しみにしてるからね!


 もう そんなに経つんだな・・・ってびっくりしてしまいます
 りんの年の事を考えると 1秒かからずに涙が出てくるんですよ
 こんなことじゃいかん!かわいい元気なりんでいられるように頑張ります!


> コストコサーモン、美味しいですよね!!
> うちも冷凍庫に余裕があると買いますよ。
> 使い道がいっぱいあるし、でも炙りは思いつかなかったな
> (バーナー持っていたんですね(爆))
>

 susieさんもコストコサーモン買われてるんですね
 私いつも見ながら デカイ! 無理無理って思って買わなかったんですけど
 今後は絶対買います 冷凍庫のストックも後少し 
 また買い出しに行こうっと!
 バーナーって言うんですね なんて言ったらいいんだろう?って思ってて
 あぶりマシーーンって書いたんですけど バーナーだ!!そうだそうだ
 宝の持ち腐れって言うのか なんて言うのか うまく使えなかったんですよ
 残念です


> 今年もりんはは☆さんご一家とりんちゃんが
> 健康で幸せな一年を過ごせますように!!


 ありがとうございます
 今度あいさつに伺いますね
2014年01月14日(Tue) 13:16
編集
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いします

サーモンどうでした? でかっ!と思うわりには、
早く無くなっちゃいませんか?
あぶりとはまた本格的な技を・・・
そんな道具があるんだね~
また、今月末にでも買いにいこっと!
2014年01月14日(Tue) 22:48
編集
サーモンの話で、一旦締めまして

りんちゃん、お互い12歳を迎えますね
ところどころ年とってきたかな~って感じは否定できませんね
流菜は庭で事を済ませられるからか、外への散歩も行きたがらなくなったよ・・・今は寒いしかもしれんけど
その代わり、すっごく甘えてくるようになった気がする~
今年もお互い元気で楽しく過ごせますように!!

2014年01月15日(Wed) 08:11
セピックブルーさんへ
編集
> 遅ればせながら・・・
> 今年もよろしくお願いします
>
 こちらこそ!よろしくお願いします
 

> サーモンどうでした? でかっ!と思うわりには、
> 早く無くなっちゃいませんか?
> あぶりとはまた本格的な技を・・・
> そんな道具があるんだね~
> また、今月末にでも買いにいこっと!


 そうそう デカすぎ!!!と思ったのに すぐなくなった~
 とっても美味しかった!!!!教えてもらってよかったです

 あぶり・・・道具はあるんだけど使いこなせないっていう
 最初からよく考えればわかる展開になったんだけどね

 私もまたコストコ行ったら買ってこよう
 何かいい情報があったら教えてね!!
2014年01月16日(Thu) 14:37
セピックブルーさんへ
編集
> サーモンの話で、一旦締めまして
>
> りんちゃん、お互い12歳を迎えますね
> ところどころ年とってきたかな~って感じは否定できませんね
> 流菜は庭で事を済ませられるからか、外への散歩も行きたがらなくなったよ・・・今は寒いしかもしれんけど
> その代わり、すっごく甘えてくるようになった気がする~
> 今年もお互い元気で楽しく過ごせますように!!


 うんうん!そうなの
 なんとなく顔が老けてきたな~とか感じるんだよね・・・
 
 お庭で十分用は足せるし あったかい部屋もすぐ近くだしって
 流菜ちゃん考えてるかも 
 そうだよね~寒いときはいやになることもあるさ

 甘えてくるようになった??うちもずっとずっと触って~ってくるの
 嬉しいけど どこか悪いのかな?って心配になっちゃうんだよね
 今年も健康で甘えん坊でかわいく過ごしてもらえるよう 頑張るぞ!!!
2014年01月16日(Thu) 14:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月20日(Mon) 01:29
鍵コメント様
編集
お久しぶりです 
コメントありがとうございます 
嬉しかったです!!!
2014年01月20日(Mon) 11:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
