めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 先輩が・・・

先輩が・・・

最近 涙線ユルユルのはは☆です


りんと暮らし始めてすぐの頃 ブログで知り合った柴犬の女の子がいて

りんより5歳年上の先輩で 元気いっぱいでいつも楽しそうな写真を見て

かわいいなぁと思っていたのに

なんでかわからないけど ブログ終了で その子を見失う事に・・・

どうしたもんだろう?と思いつつも時が流れ

次に写真を見たとき 柴犬の女の子の名前が変わっていたけれど

絶対間違いない!!!と変な自信があって ブログにお邪魔するようになって

また時が過ぎ またまた見失ったはは☆・・・

そして忘れた頃 またまた名前が変わったその子の写真発見!!!!

なんだかわからないけど 偶然遭遇する (それか避けられてるのか??)

でも また こんにちは~とか書きこんだら どこかに行っちゃうかも・・・

と思ったら なかなかコメント書けず

でも 長生きしてくれてたその子を見るのは とってもうれしくて

こっそり見てたのに ある日あんまりその子の写真がかわいくて

いいね!をポチポチ押してたら 気づかれてしまって

見失う・・・・



事はなく 更新があったら見せてもらってました


若い頃はずーーーっと楽しそうな表情だったその子

最近は ずーーーっと幸せそうだった

そして8日の夜 虹の橋に旅立ってしまいました

17歳と半年 大往生です あっぱれですが

悲しい・・・


ご家族はきっと深い悲しみの中にいらっしゃる事でしょう

体調壊さないようご自愛くださいね


感謝の気持ちをたくさーーーん込めて

ありがとう







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月15日(Wed) 20:16
鍵コメント様
編集
コメントありがとうございます
本何回も見てます!すぐわかりましたよ
2014年01月16日(Thu) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア