めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP食事 ≫ うんまぁ~い!

うんまぁ~い!

はは☆が、ちょこちょこお邪魔しているブログ柴犬のカン吉ですの中で

カン吉パパさんが ホルモンを食べてらっしゃるのを見て

どうしても食べたくなったはは☆

ネットで調べて ポチッとしてみると 翌日届いて

昨日食べてみようとしたら

何で焼くよ??って話になり

カセットコンロはあるから 網を買ってこよう!

ホルモンの油が カセットコンロに落ちないような網!!!って事で

近所のホームセンターへ行くと

はは☆の希望するような網がない・・・

どうしようかな?とぶらぶらしてたら

カン吉パパさんが使ってらしたコンロ発見!!!!!!!!!!!!!!!!!

おおおおお~っテンションの上がるゆきとはは☆

そのまんまのテンションでレジに運び購入

カン吉パパさん 何から何まで教えてもらってます 


IMG_0098.jpg


何故かデコってみたコンロ・・・

これが 炙り屋なんとかかんとか・・・っていうコンロです

この時は ピカピカです

IMG_0099.jpg

写真デカイですよね・・・ (ゆきの汚れた指は無視してください)

でも見えやすいのでこのままで

白いのが 塩ホルモン 茶色が特ホルモンです

めちゃくちゃ美味しかった!!!!

ちょっと感動しました

はは☆が ビールさえ凍らしてしまわなければ

もっともっとビールが進んだことでしょう あはは

りんもしっかり食卓を囲んでますが 味がついてるので

何も食べれませんでした

ネット販売では 500gから なので各500g購入して 半分の250gの塩と特を食べました

あまりの美味しさに 食べてるときに訪ねてきた下の階の方に 美味しさを力説し

残りをお試しで食べてみて!と渡したはは☆

また買おう!!!



りんの事

年末血液検査の結果が悪かったので お薬を飲んでいたりん
昨日3週間飲んだので 血液検査をしてきました
劇的に 良くなってました!!!よかった~
と安心したら 家に帰ってから りんとソファーで爆睡
気をつけていきたいと思います
スポンサーサイト

Comment

編集
まさかの 炉ばた大将炙家 をご購入ですか(笑)
実は今日休みだったので特ホルの方食べてみましたが・・
特ホルは調べてみればハラミの方で内蔵系と言う感じではないので特製たれと相まってホルモン嫌いの方にもおすすめ出来る感じでした^^
ご飯にも合いそ〜で、特製味噌だれで鍋でも美味しいみたいですね!

りんはは☆さんとゆきさんはどっちがお好みですか〜?
ワタクシはホルモンは苦手ですが・・
塩ホルが病み付きになりそうです〜^^
2014年01月27日(Mon) 21:46
カン吉パパさんへ
編集
> まさかの 炉ばた大将炙家 をご購入ですか(笑)

まさかの購入になってしまいましたが、使い勝手が良さそうなのでこれからいろいろ使えそうです。


> 実は今日休みだったので特ホルの方食べてみましたが・・
> 特ホルは調べてみればハラミの方で内蔵系と言う感じではないので特製たれと相まってホルモン嫌いの方にもおすすめ出来る感じでした^^
> ご飯にも合いそ〜で、特製味噌だれで鍋でも美味しいみたいですね!

ハラミだったんですね、ホルモンっぽくなかったので
なんだろう?とは思いましたが、美味しかったです
ビールにあいすぎて困りましたよ

>
> りんはは☆さんとゆきさんはどっちがお好みですか〜?
> ワタクシはホルモンは苦手ですが・・
> 塩ホルが病み付きになりそうです〜^^

カン吉パパさんホルモン苦手なんですか?
そういう方でも大満足の塩ホルって凄いですね
ゆきも私もどっちが好きか?考えてみたんですが
どちらも美味しい!と結論出ませんでした
また買う事は決定してます
いいもの教えてもらえてありがとうございました。
2014年01月28日(Tue) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア