めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 鬼さん

鬼さん

今日は、節分ですね
恵方巻き食べましたか?
はは☆コンビニの恵方巻きを食べてしまいました。
いい事あるんかな?
東南東向いて、黙って食べる為に
短いのにしたので
益々どうなんだろ?
今日出張のゆきも、コンビニで短い恵方巻き買ったけど方角がわからんから適当に食べるって言ってたし、
我が家に福はくるのか?


りんは、この前仕入れてたこれを乗せてくれました

お面初体験で顔が伸びてます
なんか後ろが散らかってますが、見ないで
お面見えにくいですが、もう乗せないと
拒否されたのでこの写真しかありません


恵方巻きばかり考えていたら豆まきの豆を買い忘れましたが
このお面をりんがブルブルして
飛ばしてくれたんでヨシ❗️とします

Comment

編集
りんちゃん、鬼の役をしたのね~お疲れ~
うちも恵方巻き、ちゃんと食べましたよ~
あれ?うちでは東北東向いた気がするけど・・・
豆も庭にまいてたら、流菜が飛び出していって少し食べてた~ 
そうだ、遅くなりましたが、ちょっと前に前回の返信メール、送ってま~す!
2014年02月04日(Tue) 18:28
セピックブルーさんへ
編集
りんは、鬼さんでした
でも豆買い忘れたから
ぶつけられずにすんだよ
それと方角、その通り❗️
私方角も間違ってた・・・
雰囲気だけ味わったって事で
ヨシとします
メールわかりました、ありがとう
気がつかなくてごめんなさい
>りんちゃん、鬼の役をしたのね~お疲れ~
>うちも恵方巻き、ちゃんと食べましたよ~
>あれ?うちでは東北東向いた気がするけど・・・
>豆も庭にまいてたら、流菜が飛び出していって少し食べてた~ 
>そうだ、遅くなりましたが、ちょっと前に前回の返信メール、送ってま~す!
2014年02月06日(Thu) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア