めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいな~TOPワン友 ≫ 美味しいな~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

美味しいな~

先日 この子のお家にお邪魔して


P2080176.jpg


これじゃわかんないですね 折角のかわいい顔が見えないよ~
でも はは☆の足元でねんねしてて もうかわいいんだから!!!!で撮った一枚です


P2080184.jpg


寝起きだから ちょっとぼんやりですが
りんの教育係で 頼れる ララねえさんちに伺いました


P2080172.jpg


私達はこれを丸く丸くクルクルして 美味しくいただきました
ララ母さんのお友達と4人だったのですが 楽しくてずーーーっと食べてしゃべって
あっと言う間に時間が過ぎててびっくり!!!
また今度何かをみんなで食べましょう!


美味しいと言えば・・・


先日美味しい!!!と書いた ホルモンですが
はは☆ ちょっと多めに注文しました
そしたらそしたら 紙が入っていて
特ホルに、片栗粉&小麦粉の衣をつけて揚げると
唐揚げ風で美味しい!!!と書いてあったんで
久しぶりに揚げたとんかつに追加で唐揚げ風を作ってみました(カロリーびっくり)
(出張中のカン吉パパさんにお伝えしたい 揚げてみて~!)


P2110194.jpg


これは 危険!!!!!です
焼いても揚げてもうまい!!!!って証明してしまいました・・・

これって 宮崎県の五ヶ瀬町の宮部精肉店のホルモンなんです
興味のある方は検索してみてくださいね


ゆきとはは☆が うまいうまい!と言いながら食べていたら

P2110203.jpg


じっと見つめてくる子がひとり・・・


P2110204.jpg


ちょっとだけくれんですか??
食べてみたかとです・・・とぺろり


P2110205.jpg


りんは食べれんよ~と言うと
やっぱね~!とちょっと悔しそうでした


それにしても 冬毛のりんって まん丸だわ・・・
首はどこ??
はっ!!!はは☆に似てきてる・・・

Comment

編集
リンちゃんの舌出し画像たまらんですわ~
2014年02月13日(Thu) 22:58
カイくんさんへ
編集
> リンちゃんの舌出し画像たまらんですわ~

 たまらんですか~??
 私もたまらんかったです
 ありがとうございます
2014年02月14日(Fri) 09:42
編集
から揚げホルモン?
初耳ですが美味しそう!
下味が極旨なのかなー?

宮崎って美味しいものがいっぱい
ありそうだもんねぇ

リンちゃんまんまる(*^^*)
ちゃこもだよ!
区別つかなかった

食記事に食いつくちゃこははでした(^^ゞ

2014年02月14日(Fri) 11:52
編集
ありがとうね!
焼酎と…(^^)vって思ってるから次の休前日までおあずけです。。笑
たこ焼きpartyいいね~
私らも今度やろやろ♪
今日はこれから義父母のお相手なの~~
あぁ逃避したい…
2014年02月15日(Sat) 10:42
ちゃことユキさんへ
編集
> から揚げホルモン?
> 初耳ですが美味しそう!
> 下味が極旨なのかなー?
>
> 宮崎って美味しいものがいっぱい
> ありそうだもんねぇ

 なかなか美味しかったですよ
 味が付いてるんで 鍋に入れても良かったです

 宮崎だけじゃなくて 九州なかなか美味しいかもしれませんよ~
 なんとなくそう思うこのごろです

>

> リンちゃんまんまる(*^^*)
> ちゃこもだよ!
> 区別つかなかった
>

 ちゃこちゃんお顔丸くなってた?
 絶対顔幅勝ってる気がする
 ちゃこちゃんとりんがぬくぬくならそれでいいんだけど

 そちらは 雪でしょ!!!凄いですか~?
 私達の住んでる場所は雪は積もったりしてないんですよ
 温暖化はどこに?



> 食記事に食いつくちゃこははでした(^^ゞ


 食記事頑張って書こうっと
 ありがとうございました
2014年02月15日(Sat) 14:04
b*smomへ
編集
> ありがとうね!
> 焼酎と…(^^)vって思ってるから次の休前日までおあずけです。。笑
> たこ焼きpartyいいね~
> 私らも今度やろやろ♪
> 今日はこれから義父母のお相手なの~~
> あぁ逃避したい…


 あああああ~焼酎っていう手があったね
 今度は 焼酎で食してみよう!!!
 たこ焼きpartyは、なかなか面白いけど
 私はみんなに迷惑かけるんだよね・・・
 たこ焼き好きなのに たこアレルギーなんで
 たこなしを焼いてもらってるの 
 たこなしでも美味しかったよ

 今頃義父母とかな?
 頑張れ~ 
2014年02月15日(Sat) 14:09
こんにちは☆
編集
たこやきもホルモンも美味しそうすぎますっっ!!!
検索してしまうわたしを止めてください・・(´・ω・`)
そら、りんちゃんもぺろりんちょしてしまうでしょう。。。
あー、食べたいっっ(笑)
2014年02月16日(Sun) 02:45
だらりん。さんへ
編集
> たこやきもホルモンも美味しそうすぎますっっ!!!
> 検索してしまうわたしを止めてください・・(´・ω・`)
> そら、りんちゃんもぺろりんちょしてしまうでしょう。。。
> あー、食べたいっっ(笑)


 たこやきもホルモンもうまかったですよ~
 検索してしまいましょう!!!
 そして感想を聞かせてほしいもんです
 りんもぺろりんちょでしたよ~
 あずきちゃんと梅ちゃんもぺろりんちょするかも
 見たいな~

 それと だらりん。さんのところのコメント欄の質問への答えはまだかな~??
 
2014年02月17日(Mon) 10:31
編集
宮部のホルモンにはまってしまったんですか〜(^-^)
唐揚げもあったんだ〜?
他にも特製タレで鍋も出来たかな・・
宮部のホルモン大使に任命しま〜す〜
別にワタクシは宮部精肉店の社員でも無いんで・・ですが〜(汗)
2014年02月17日(Mon) 22:18
カン吉パパさんへ
編集
> 宮部のホルモンにはまってしまったんですか〜(^-^)
> 唐揚げもあったんだ〜?
> 他にも特製タレで鍋も出来たかな・・
> 宮部のホルモン大使に任命しま〜す〜
> 別にワタクシは宮部精肉店の社員でも無いんで・・ですが〜(汗)


 はまってしまいました・・・
 私ってそんなにホルモン好きだったっけ??
 そんなにホルモンって言ったことあったっけ??って位なので
 そろそろ危険です あまりにはまるとすっかり抜ける事があるんで
 ほそーーーーーーくながーーーーーく好きでいるために
 大使任命は 辞退させていただきます。・・・(なんのこっちゃ?)

2014年02月18日(Tue) 13:11
編集
私も美味しく頂きました!!
ありがとうございます\(^o^)/


寒いのは嫌だけど
ゆき、今年一度は積もってほしいーー

またお散歩一緒にお願いします!!
2014年02月19日(Wed) 13:17
nezuさんへ
編集
> 私も美味しく頂きました!!
> ありがとうございます\(^o^)/
>
>
> 寒いのは嫌だけど
> ゆき、今年一度は積もってほしいーー
>
> またお散歩一緒にお願いします!!


 食べてもらえてよかったですよ~
 またなんか見つけよう!!!

 雪今年は舞う位しか降らないからどうなるかな?
 ロディしゃん喜びそうだよね
 
 お散歩行きましょうね ロディしゃんの気が向けば
 もう少し長めに歩きましょう!!
2014年02月20日(Thu) 10:21
編集
たこ焼き美味しそうです~!
週末 私も食べに行って来るかな!

昨日退院してきました、花梨のお帰り攻撃!
でも嬉しかったです。
りんははさんには入院中はコメント頂きありがとうございました。
今、花梨の寝顔見ながら家に帰ってきた事を実感しております。
2014年02月20日(Thu) 14:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月21日(Fri) 22:23
花梨のハハさんへ
編集
> たこ焼き美味しそうです~!
> 週末 私も食べに行って来るかな!
>
> 昨日退院してきました、花梨のお帰り攻撃!
> でも嬉しかったです。
> りんははさんには入院中はコメント頂きありがとうございました。
> 今、花梨の寝顔見ながら家に帰ってきた事を実感しております。


 お返事が遅くなってごめんなさい
 退院おめでとうございます~
 よかったです 本当に
 花梨ちゃん大喜びですね 
 それと またどこかに行ったらどうしようと花梨ハハさんを
 見失わないようにしてますね かわいい
 退院しても すぐ無理しないでくださいね
2014年02月24日(Mon) 14:54
鍵コメント様
編集
えええええ~っ 身に覚えがありませんが
見てみたいので 探そうと思います
ありがとうございました
2014年02月24日(Mon) 14:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
