めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のりんとはは☆TOPりん ≫ 最近のりんとはは☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のりんとはは☆

最近暖かくなってきましたね
もう1回位寒波がやってくるのか??
インフルエンザやノロにも気をつけなくちゃ


さてさて
最近のりんですが 血液検査の3回目を受けまして
全部標準値になったのですが 薬を1種類飲んでいたため
薬をやめてまた1ヵ月後に検査で それで良ければ検査も終了となります
血液検査は良好なのに 何故か散歩に行きたがらない日々・・・
何故なんだろう? もの凄く足取り重いんです・・・
心配してましたが

__ 1

遠くに てん君を見つけると ダッシュしてました
てん君と前に会った時 おやつを食べたのを覚えてるようで
てん君も覚えてたのか 二人ともはは☆見てる かわえええーーーー


__ 2


真剣な顔で はは☆がバッグからおやつを出すのを見るふたり
この後 美味しそうに食べて バイバイしました
また 今度おやつ一緒に食べてね~てん君



そして最近のはは☆

オレンジという以外は共通項はなく・・・

__ 3


お散歩で履く靴下をそのまま会社に履いて行ってしまった日
ふと見ると・・・
柄が凄いなぁ・・・あああああ・・・
左右違う・・・・・このまま一日過ごして家に着いてパチリ
何故 色だけで判断してくるっとして引き出しに入れたんだろう??
はは☆疲れてるようです


はは☆3月20日で仕事を辞めることになりました
何て言うか リストラです(業績不振の為)
どうにも馴染めずいたはは☆でしたが 辞めると自分からなかなか言えず
どうしようかな?と考えながらの2年間
なんだかすっきり出来そうです

Comment

編集
りんちゃん次回の検査でも異常なしだといいね!
うちの爺さん犬も1つだけ正常値に戻らなくてお薬飲んでます。
いろいろ出てくるね(;_;)仕方ないね…

りん☆母お仕事お疲れ様でした!
(あと少しあるけど…)
少しゆっくりできるのかな?
靴下のお話、かわいいもんです(*^_^*)
私は今年に入ってやらかしてばっかりだよ(^_^;)
2014年03月04日(Tue) 23:47
bs*momへ
編集
ごめーん すっかり遅くなってしまいました
年を取ると、メンテナンスが必要だね
心配だけど、ゆっくり改善していくしかないんだろうね
ベル君もお薬飲んで病気と付き合って
長生きしようね
また会わなくちゃね❗️❗️
2014年03月10日(Mon) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
