めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 後少し

後少し

今日の午後と明日の午前中仕事したら
この会社にも来なくて済むんだ・・・
と思ったら嬉しいはは☆です
後少し頑張りますか!


って言いながらの更新ですが

先日の事ですが はは☆実家に帰ってきました
ばぁーちゃんが インフルエンザにかかり
どうにか良くはなったのですが 食欲不振に陥り
体調が戻らないと連絡があり 帰ってみると
施設で テーブルの前にチョコンと座ってるばぁーちゃん発見!!!
食欲無いんだろうな・・・って心配しながら見てると
?????結構しっかり食べてる!!!
いい事だ!!!
でも量はそんなにいけないんだろうな??と見てると
食事完食!!!!
すっごーーーーーーーい!!!!

はは☆への連絡は何だったんだろう???
まぁ そんなことより良かった

嬉しかったので ばぁーちゃん凄い良く食べたね!と声をかけると
はは☆を見て「和子さん?」と言ってたばぁーちゃん
親戚とか はは☆の知る限りの知り合いで 和子さんっていないけど
和子さんでもなんでもいいわ~

ばぁーちゃんの肩を揉んで帰ってきました
歳を取って ますます小さくなっていくばぁーちゃんがかわいいです


あっ!終わらせたい仕事への意欲が湧いてきたので
文字だらけ~の更新完了!!!


Comment

編集
お仕事お疲れ様でした!
しばらくの間りんちゃんとゆっくりするのかな?

おばあちゃん元気そうで良かったね〜
和子さんは…^^;だけど、
食べれるということはすごいことだよ( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ長生きしてくれそうだね♡
2014年03月20日(Thu) 21:00
bs*momへ
編集
これから暫くゆっくりしてみるよ

ばあちゃんは、長生きも辛いらしい
なかなか思うようにいかないって
意識がはっきりした日には、嘆いてるみたい
楽しく年を取るのも難しそうだ



2014年03月23日(Sun) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア