めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ あーあTOPお散歩 ≫ あーあ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あーあ

今朝桜がたくさんある公園に行ったら





花びらが散って、もう桜も終わりなのね
って感じで
さみしいわ~としみじみしてたはは☆


そんな時グイグイ引っ張るりん❓❓
なんだろうと見てみると




はは☆~このベンチでおやつにしない?
って ベンチへのお誘いでした
久しぶりだったので、
うっかりベンチに座りそうになったけど
よーく考えたら、
りん お仕事(ウ○チ)してないから
おやつは後だ❗️って事になり
ベンチへのお誘いを断り 散歩を続行
散々歩いたのに、ご機嫌斜めになって
お仕事しなかったりん・・・




夕方の散歩で踏ん張ってね
雨降らないといいけどなぁ
雨が降るといよいよ桜も散っちゃうな




Comment

編集
ウチの方も雨です。。。
桜、もってくれるといいですよね~。

お仕事、お疲れ様でした。(^^)/
りんちゃんとゆっくりまったり生活楽しまれてるのですね♪
家でちょこっと仕事してたり、スイミングしてるけど、
ほぼプーコのわたしです。
家にいても時間経つのって、けっこー早いんですよね~。(笑)
2014年04月03日(Thu) 11:15
編集
夕散歩行けたかな?
こっちは夕方から雨予報だったので早めのお散歩でギリギリセーフでした(^^)v
今年の桜は一気に満開になって楽しめる時間が短い気がするよ。
来年も一緒に見ようね♪ってベルと約束したよ!
2014年04月03日(Thu) 21:58
ばななんさんへ
編集
> ウチの方も雨です。。。
> 桜、もってくれるといいですよね~。

桜は、ほとんどの花びらが舞ってしまいました
残念ですが、桜前線北上中ですからテレビとか
色々なブログで楽しませてもらう事にしようと
思ってます


>
> お仕事、お疲れ様でした。(^^)/
> りんちゃんとゆっくりまったり生活楽しまれてるのですね♪
> 家でちょこっと仕事してたり、スイミングしてるけど、
> ほぼプーコのわたしです。
> 家にいても時間経つのって、けっこー早いんですよね~。(笑)


仕事は、やれやれ〜終わったって感じです
何もせず家でぼーっとして もうすぐ2週間
そろそろいい加減だった掃除でも始めようと
思うのですが、お尻に根がはえてるのか
なかなか動けないまま あっと言う間に一日が終わってます
なんでだろう?
スイミングされてるんですね。
私も誰にも見られないのなら大波立てて泳ぎたい・・・
何かやってみようかな?
2014年04月05日(Sat) 06:29
bs*momへ
編集
> 夕散歩行けたかな?
> こっちは夕方から雨予報だったので早めのお散歩でギリギリセーフでした(^^)v
> 今年の桜は一気に満開になって楽しめる時間が短い気がするよ。
> 来年も一緒に見ようね♪ってベルと約束したよ!


この日は、夕方雨で都市高下迄散歩に行ったよ
雨の日は、たくさんのワンちゃんで賑わうのさ

今年の桜は、あっと言う間に終わった感じだよね
雨が降ったらすぐ終わっちゃうもんな

ベル君と約束したんだね
私もりんと約束したよ
これから何回も何回も一緒に見たいね
2014年04月05日(Sat) 06:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
