めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 知らなかったTOP未分類 ≫ 知らなかった


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

知らなかった

どうしようもない気持ち
憤りを感じてます。
どうしてなんだろう?
何故人間は、酷い事が出来るんだろう?
はは☆の脳みそで考えてみても
わからない・・・

動物虐待に関しての記事を読んで
何処に気持ちを持って行ったらいいのか
わからなくなって
夕べは眠れませんでした

何処迄も人を信じる動物を
虐待するなんて・・・

動物の世界に 必殺仕事人が
居てくれたらいいのに!
と、思うけど
結局優しい動物達は、
仕事を受けることはないのかもしれない

その仕事が成されればいいと
思うはは☆は、酷い人間なんだろうな

虐待で、命を落としたり怪我をしたり
怖い目にあった動物達に
優しい時間が訪れる事を祈ります









りんの犬生を大事に大事に
見守って行きたいと決意しながら
眠れない夜に、何度も抱きしめてたら
はは☆のベッドから逃げたりん
寝不足にしちゃってごめんね


Comment

編集
りんははさんの優しい気持が伝わってきます、
動物虐待や放置、私も気に成ります、でも現実の生活に追われてしまい頭の片隅にはあるのですが どうしょうも無い現在です、何とかしてあげたいと思っても どう対処してよいのやらと・・・・動物は敏感です、そして優しいと思うのですが。
りんははさん また迷子犬を保護したんですね、ご苦労様でした、見つけても中々行動に
移せない、だから知らん振り!
そんなのが多い世の中
りんははさんに拍手送ります。
2014年04月09日(Wed) 13:32
花梨ハハさんへ
編集
> りんははさんの優しい気持が伝わってきます、
> 動物虐待や放置、私も気に成ります、でも現実の生活に追われてしまい頭の片隅にはあるのですが どうしょうも無い現在です、何とかしてあげたいと思っても どう対処してよいのやらと・・・・動物は敏感です、そして優しいと思うのですが。
> りんははさん また迷子犬を保護したんですね、ご苦労様でした、見つけても中々行動に
> 移せない、だから知らん振り!
> そんなのが多い世の中
> りんははさんに拍手送ります。

 動物虐待に 正面から立ち向かっていく方達を尊敬します
 私は、現実から目を背けがちです
 それじゃいけない事はわかっていても 
 自分が精神的にしっかりできなさそうで・・・

 迷子犬の事は、全然です!
 いつもいろんな人にお願いするばかりで 何もしてないかも
 その割に 疲れは人並みにやってきます・・・
 
2014年04月09日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
