めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 明日は頑張ります!

明日は頑張ります!

迷子の件では、いろいろお世話になりました

ありがとうございます。




昨日は、おとといの疲れなのか ゆっくり過ごしたはは☆とりん

それなのにそれなのに・・・

小さいですが 指に傷・・・痛いけど大丈夫

その次は なんとなく掌底(知ってますか?掌底の文字から詳しく見れます)

の練習をしてみようと思ったら

(はは☆格闘技とかしたことないです・・・)

手首をかるーく捻挫

イタタタ・・・と言いながら 洗濯物を干そうと洗濯物の入った籠を持ったら

腰をまたまたかるーく痛めました・・・


はは☆ なにかバチでも当たったのでしょうか??

それとも 全部軽く済んでよかったと思うべきなのか?

今日は、掌底の練習はもうやめようと思いながらゆっくりしたので 

傷ついたり痛めたりした所も 随分良くなってきてます


迷子犬の世話をしたり ゆっくり休む事に集中してしまって

寂しい思いをさせてしまったりん



PB100107.jpg

ふ、不機嫌そうだ!!!

明日はりんにご機嫌になってもらうよう頑張ろうと思います!!!



はは☆ 迷子の事を拡散したい!!!と思っておととい柴犬-ブログ村に参加しました

ランキングは不参加です。そんな参加方法あるんだろうか?

登録もあわててしたので写真登録出来てません・・・よくわからないけど

4月7日は ブログ村記念日になりました




Comment

編集
リンちゃんの顔素敵!
2014年04月10日(Thu) 20:08
カイ君さんへ
編集
> リンちゃんの顔素敵!

不機嫌そうでしょ
りんの笑顔を見たい!と 必死になってます
2014年04月11日(Fri) 08:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア