めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP車中泊 ≫ 南九州へ 1

南九州へ 1

11日から2泊3日で南九州をまわってきました

11日は、朝の散歩を済ませてから荷物を車に積み込んでから出発

まずは、別府を目指しました

別府と言えば 温泉♬

ちょっと立ち寄っちゃう?って事で向かったのは

海地獄と坊主地獄の横にある鬼石の湯

ゆきと交代で入ったので ゆきが温泉に入ってる間に

はは☆とりんは 海地獄見学へ


別府2


外国人の観光客が多くて 

キュート!ハスキー!!!と言う声に へぇ~ハスキーがいるんだと思ってたはは☆

しかし、何故か声が近づいてきて振り返ると何人もの外国人の方々!!!

えっ!?? ハスキーってりんの事?それとも他の意味があるのか??

でもここは一発言っときますか!!!! 息を吸ってから

ハスキー ノノノ シーーーーバ! と言ってにっこりすると

オオーッ シバ! シバ!と 多分わかってもらえた感じ

何人もの方に写真を撮ってもらって なでなでしてもらって

上の写真を撮り終えたら りんは走りだし逃げました・・・

国際交流に疲れたようです


ゆきと交代でお風呂に入ったはは☆

とってもいいお風呂で 他の方がいらっしゃらなかったので

ゆっくりのんびり

その間に 坊主地獄を見に行ったゆきとりん


別府3


ゆきにカメラを渡していたのですが・・・写真があまりなく

ボコボコ坊主の頭のような地獄だったと感想だけを聞かされました・・・

そんなことは 知っとるわい!!と言いたいのをグッとこらえて

外国人の方達に声かけられなかった?と聞くと

たくさん人はいたけど 誰にも声かけられなかったと・・・

ゆきは だいたい声をかけられない 

声かけるなオーラでも出してるんだろうか??不思議

ここから南の宮崎県を目指しました!

スポンサーサイト

Comment

編集
いいなぁ~りんちゃんと旅行!
地獄めぐり、小学生の頃に行ったことある~
りんちゃんモデルさんばりに、パシャパシャされたんだね。
流菜もお花見シーズンに、外人さんに撮らせてって言われたことあるから、
きっと柴犬は珍しい存在なんだね
可愛い~!!って人気の犬種になるかなぁ?
2014年04月18日(Fri) 09:41
編集
旅行いいですねー!!
気候いい時期だし(*^^*)

地獄巡りは
ミッキーと一緒に行ったことあります!!
動物園みたいなとこも!

ロディとも行きたい☆
2014年04月19日(Sat) 23:07
編集
地獄めぐりはワンちゃんOKなのでワンコ連れにはいいとこですね^^
売店なんかも入れたりしますからね。

ゆきさんは声かけられないモードなんですか?
自分もカン吉先生を連れていなければまず声をかけられない風貌なんですがカン吉先生をつれて歩くと老若男女声 問わず声をかけてもらえます。
カン吉マジックです!

次回は宮崎県に突入ですか?

2014年04月20日(Sun) 17:08
セピックブルーさんへ
編集
> いいなぁ~りんちゃんと旅行!
> 地獄めぐり、小学生の頃に行ったことある~
> りんちゃんモデルさんばりに、パシャパシャされたんだね。
> 流菜もお花見シーズンに、外人さんに撮らせてって言われたことあるから、
> きっと柴犬は珍しい存在なんだね
> 可愛い~!!って人気の犬種になるかなぁ?


 地獄めぐり行ったことあるんだね
 私も中学校ぶりだったけど わぁ~って思ったよ
 りんは とにかく疲れたみたいで
 私から見えなかったけど きっと ぶっすーーーっとした顔してたんじゃないかと・・・
 人気犬種への道にブレーキをかけたかも
2014年04月21日(Mon) 17:26
nezuさんへ
編集
> 旅行いいですねー!!
> 気候いい時期だし(*^^*)
>
> 地獄巡りは
> ミッキーと一緒に行ったことあります!!
> 動物園みたいなとこも!
>
> ロディとも行きたい☆

 なんだか目的地以外の寄り道っていうのを全くしてくれないので
 途中イラッとするのよね・・・
 でも車中泊にはいい季節でした
 ミッキー君地獄めぐりしたんだね 
 あのなんとかせんって言う何分かに一回吹き出すのも行った?
 怖がりそうだったからやめたんだけどね
 ロディしゃん行ったら モテモテモテモテだよ
 そろそろロディしゃん禁断症状が出てるよ~またお散歩一緒にしてね~
2014年04月21日(Mon) 17:30
カン吉パパさんへ
編集
> 地獄めぐりはワンちゃんOKなのでワンコ連れにはいいとこですね^^
> 売店なんかも入れたりしますからね。
>
> ゆきさんは声かけられないモードなんですか?
> 自分もカン吉先生を連れていなければまず声をかけられない風貌なんですがカン吉先生をつれて歩くと老若男女声 問わず声をかけてもらえます。
> カン吉マジックです!
>
> 次回は宮崎県に突入ですか?


 カン吉パパさんに折角美味しいものを教えてもらったのに
 なんにも食べれなかった・・・チキン南蛮・・・
 カン吉君マジックと同じでりんマジックですが ゆきには効かず・・・
 宮崎県は北と南だけ見ましたよ
 なかなか気持ちよかったですが 何かが鹿児島と違った
 何なんだろう?いまだわからずです
2014年04月21日(Mon) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア