めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP車中泊 ≫ 南九州へ 2

南九州へ 2

何故か何故なのか??

写真がうまく読み込めないんです・・・

もうなんだよとほったらかし状態に・・・

でもこれ以上延ばすと記憶が危うくなるので

いろいろ見にくい点もあるのですが再開します



前回の続きです

別府を出発して向かった先は



黒柴の福来ママさんが以前に行かれてた記事を見てから

行ってみたかった馬ヶ瀬


馬が背1

ここからの2枚の写真がどうしても縦にならないんです・・・

何度も何度も縦にして読み込んでもダメなので 見にくいと思いますが

このままいきます


馬が背2


てくてく歩いていくと

馬が背3


折角の馬ヶ瀬が・・・

とっても行きたい場所だったので嬉しかったです

気持ちのいい場所でした



馬ヶ瀬のすぐ近くのクルスの海にも寄りました


クルスの海


海が十字になっているので クルスの海と言われてます

観光バスで来られてる方達が大勢いらして

またまたりんはモテモテでした


ここから宮崎方面へ今夜車中泊する場所を探しながら南下しました

が!!!!なかなか気に入る場所がなくどんどん南下していくゆき

はは☆は、宮崎市内でチキン南蛮を買いたかったのに

全く無視され南下・・・

道の駅フェニックスにも立ち寄りましたが ゆきに却下され

結局道の駅なんごうで やっとゆきが納得・・・

もう着いたのが9時頃になってしまったので

どんな所なのか?よくわからず夕飯と食べて就寝

移動距離の多い一日でした

りんも疲れたらしく りんのベッドを私がセッティングしようとしたら

飛び乗ってきて速攻寝てしまいました

 
2日目に続きます


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月22日(Tue) 20:21
編集
日向から道の駅なんごうまでノンストップですか?
高速使わずだったら結構遠いし時間がかかったはずです。
ほぼ宮崎の北から南なので疲れたでしょうね、りんちゃんも。
道の駅なんごうは、散歩コースもあるし晴れていれば海も綺麗で、お店では海の幸もチキン南蛮もあったはずですが営業時間があるので食べれなかったですかね・・?
2014年04月22日(Tue) 22:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月23日(Wed) 00:16
鍵コメントP様
編集
ありがとうございます
私もあんまり九州知らなかった・・・って気がします
偶然ばったり願うのですがなかなかですね
2014年04月23日(Wed) 17:20
カン吉パパさんへ
編集
> 日向から道の駅なんごうまでノンストップですか?
> 高速使わずだったら結構遠いし時間がかかったはずです。
> ほぼ宮崎の北から南なので疲れたでしょうね、りんちゃんも。
> 道の駅なんごうは、散歩コースもあるし晴れていれば海も綺麗で、お店では海の幸もチキン南蛮もあったはずですが営業時間があるので食べれなかったですかね・・?

 ほとんどノンストップでした・・・
 高速使いましたよ うちのナビが3~4年前のものなので
 新しい道が入ってなくて ナビ無視で走りました
 道の駅なんごうにお店があったんですね・・・知らなかった
 夜遅く着いて朝早く出たので お店の存在すらわからなかったですよ
 もう一回行こう!と思います
2014年04月23日(Wed) 17:24
鍵コメントF様へ
編集
やっと行けました!!!
素敵な場所でした
やっぱりチキン南蛮は鉄板ですよね・・・悔やまれる
2014年04月23日(Wed) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア