めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 南九州へ 3TOP車中泊 ≫ 南九州へ 3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

南九州へ 3

さてさて2日めに突入です

道の駅なんごうで 夜中にお腹を壊したゆき・・・

車内がとっても暑くなってたので

はは☆とりんも車外に出て お水飲んだりしながら

ゆきのトイレ待ちしてたら 遠くで車中泊中の車の前に人影があって

カサッカサッって聞こえるけど 動きが変???

りんもじーーーーっとそっちを見つめてるし 

なんか気持ち悪かったのですが、朝起きて確認してみると

ウェットスーツが干してあるだけでした・・・ほっ



この日は 朝から


うと神宮1


鵜戸神宮に行きました  こちらは犬連れOK

りんも一緒に参道を歩いていくと


うと神宮2


運玉が売ってます

この運玉を下の写真の縄の中のくぼみに入れられたらいい事がある!!!らしいので

ゆきとはは☆早速運玉購入


うと神宮3


女性は右手 男性は左手なので 男性は入れにくいかも


うと神宮4


うふふふふ 見えますか???

朝早かったので ほとんど入ってなかったのですが

この中にはは☆の投げた運玉2個あります よっしゃーーーっ

はは☆の横で運玉を使い果たしたゆき・・・

「もう一回買ってくる!」と言って挑戦し 

投げた運玉が縄に引っかかり かろうじて縄の内側に入ったのを見て

あれってどうなん?でも一応内側・・・でもくぼみの中に入ってないやん!!!などど言い合ってたら

他の観光客の方が あれ入ってますよ 縄に引っかかるなんてレアかもしれませんよ

と言って下さり ゆき大喜びでした



その後 モアイに会いに行きました

ここではカートが借りられるので りんもシニアだしって事で

カートで回りました  風を受けて気持ちよさそうなりん


 モアイ1


丘を登っていくと

モアイ2

海をバックに立つ7体のモアイが見えて おおっ!と思いつつも

何故かはは☆ この写真の中にも小さく見える頭の部分が白い人が気になって

なんじゃあの人??早くあの場所に行って確認しなくちゃ!!!って事で

丘の上から下へ

P4120339.jpg

まただ・・・横向きですが

モアイの後姿 これを見てゆきが

モアイってすっげえー後頭部絶壁 あはは

これこそ絶壁が絶壁を笑う図だ!と感心してしまったはは☆


モアイの前に回ると さっき気になった人がいた・・・

白い馬の被り物を被り モアイの横でジャンプして彼女に写真を撮ってもらってるみたい・・・

ジャンプはよく見るけど 何故馬??

その人がジャンプ後 はは☆とりんの近くに転がってきてびっくり

転がった時に ズボンとパンツがずれて その人のお尻を見てしまったはは☆

なんかねぇ とっても行きたかった場所で なんでお尻なん??

ちょっとイラッとしながら サンメッセ日南を後にしました


長いなぁ もう少し続きます

Comment

編集
運玉はワタクシも入れた記憶はあまりありません。
なので運が悪いんですが・・・
左手は結構難しいですね。
逆に左利きの男性にはいいとこかも?
ワタクシは入らなければ諦めるタイプですが、ゆきさんは負けず嫌いなんですね。
縄に引っかかる人・・見た事ありません。
幸運の持ち主かもしれませんね^^
2014年04月25日(Fri) 20:52
カン吉パパさんへ
編集
> 運玉はワタクシも入れた記憶はあまりありません。
> なので運が悪いんですが・・・
> 左手は結構難しいですね。
> 逆に左利きの男性にはいいとこかも?
> ワタクシは入らなければ諦めるタイプですが、ゆきさんは負けず嫌いなんですね。
> 縄に引っかかる人・・見た事ありません。
> 幸運の持ち主かもしれませんね^^

カン吉パパさん
運玉右利きの男性には難しいですよね
なんで左手なんだろう?
ゆきは、縄に引っかかって運気もアップするのか?
観察していきたいと思います
2014年04月27日(Sun) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
