めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPゆき ≫ 血筋?

血筋?

昨日は、バタバタしてました ふぅ


朝からゆきと二人でお寺の掃除に参加して
2時間張り切って掃除しまくって
午後から出張のゆきにゆっくりしてもらおうと思ってたら、ゆきのお母さんの具合が悪いと電話が入り、病院へ急ぐ事に


病院でお医者さんの説明があって
なんだか 良くない感じ・・・
そしたら 叔父が急に
「お前達わかったか?先生は、後一週間もてばいい方だって事を言ってるんだぞ」と
(; ̄ェ ̄)そんな事全然言ってないし
なんなの?この読み取り具合って?
先読みって言うの?どんな頭してんだろう?と、はは☆の頭の中はグールグル

説明が終わって 透析中の義母の所に行くと
叔父が、はは☆にやたらとくっついてきて
義母のすること全ての事に、
あーいうことし始めるともうすぐ死ぬ時ばい❗️といちいち言ってきて
あーーーーうるさい‼︎黙らんかい‼︎と
言えず、少しずつ離れてみるけど
すぐ寄ってくる 腕とかくっ付けてきたりして うるさいしうざい‼︎
その時ゆきは、兄ちゃんと一緒に先生の説明を聴き続けていたので いってみたら
兄ちゃんが
「7対3で悪くなる可能性がたかいって事ですね」と、言ったので
そんなに悪いんだと、思ったはは☆
帰りにゆきに、随分悪そうだね
7対3って言われたんやろ?と言うと
「いーや兄ちゃんが勝手に言ってた」って
どんだけ先読みする家族なんだ(O_o)

楽観視するのもいけないけど
悲観的なのもどうかと思うはは☆

お義母さん 頑張れ❗️
先読みなんか 吹き飛ばせ❗️


文字だらけ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア