めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP ≫ 猫・義母その後

猫・義母その後

猫の怪我の通院が終わりました。
まだ包帯巻いてますが、包帯が取れても
病院から出された消毒液をかければOKと
言われたので観察中
避妊手術と、血液検査、ワクチン、シャンプーをしようと思っていたので
血液検査をしました。
猫エイズ、猫白血病が、陰性である事を
祈っていたのですが、
猫白血病が陽性でした・・・
もう1歳位なので、陰転することはないでしょうと言われました。
そういうこともあるだろうと思っていたのに、かなりショックで頭がぼーっとして
ワクチン、避妊手術の予約を入れることなく帰ってきたはは☆


これからどうするか?
避妊手術をすることにします
今迄通ってた病院は、何かとお高かったので、他の病院で保護猫価格で手術してもらう事になりそうなので、ワクチンも一緒に
お願いする事になりそうです
一応、里親募集も始めてみる予定ですが、
あり得ないと言われた陰転と、免疫力を上げる為に、酵素をご飯にふりかけてます
どこ迄この猫との生活が続くのか?
神のみが知るって事なのでしょう




義母は、多少回復しました。
昨日お見舞いに行ったら、今日から重湯が
食べれるんだ❗️とご機嫌だったのに
食事が来ないので、見に行って‼︎と言われて
看護師さんに聞きに行ったら
食事は、まだまだ先です 今日から食べれるなんて誰も言ってないですよ と
なんだろう?先読みしすぎの義母にびっくり 義母はしょんぼり
でも、食欲でで来たって事なんで
良かった


この前ハローワークに行った時に、
かんざし屋さんでかんざしを見て
とっても欲しくなったはは☆
でもね、買うとなかなかのお値段だし
作っちゃおう!と思ってネット検索して
パーツ購入してはめ込んで作成
20秒程で出来上がり




早速使ってみました!トンボ玉を交換すれば、色々楽しめるかも



ちょっと髪の毛ぐちゃぐちゃですけどね
でっかいとんぼ玉付けたーい❗️❗️
気分のはは☆です

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア