めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ おはようTOPお散歩 ≫ おはよう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おはよう

今日もなかなかいい天気
ゆきが早く出たんで 私達もちょっと早めに散歩へ
花粉さえなければいい季節だなぁ
朝も早くから明るくなるし お散歩にもありがたい


公園に着いて りんは今日もきっちりお仕事
でも今日はちょっとやわらかめ
なんでだろう?用心して見ておかなきゃな
りんのお腹の具合には 敏感に反応
ゆきの●●肩の痛みには 鈍感な私
40肩なのか50肩なのかわからないもんね
(そーいう問題じゃないかも)


お仕事終りのりんたん
おやつがとっても欲しかったようで 
ベンチに座ってる私の膝に前足をかけて
立って要求
011うまい
ちょっとだけだよ お腹の具合も気になるからね
りんの舌不思議な形で波打ってるよ 
そんな感じで食べてるんだね

019もらったの
お腹にやさしい おからせんをあげたら
大事そうに咥えてる 萌え~
大事に食べるんだと思った瞬間 ばりばりぼりぼり
一瞬で完食


りんが私の膝から足をはずすと
015ごめんなさい
ジーンズにりんの足跡
これは りんの肉球の跡?かわええ~
と 思いながらりんを見ると
汚しちゃってごめんとでも言ってるような顔
母を 朝から萌え~萌え~させる子だよ
たまらんなぁ


Comment

萌えーーー!
編集
りん母さん、福へのバースデーメッセージありがとうございました!^^
りんちゃんのコメントも嬉しかったでーす♪♪♪
おからせんを咥えているりんちゃん、本当に萌えーーー!ですねぇ!
ジーパンについたりんちゃんの足跡も可愛い♪♪♪

りん母さん、福ちんをこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2009年03月31日(Tue) 15:33
Re: 萌えーーー!
編集
> りん母さん、福へのバースデーメッセージありがとうございました!^^
> りんちゃんのコメントも嬉しかったでーす♪♪♪

 いえいえ 出遅れた自分が悔しいです
  来年こそは!
 

> おからせんを咥えているりんちゃん、本当に萌えーーー!ですねぇ!
> ジーパンについたりんちゃんの足跡も可愛い♪♪♪
 
  足跡さえも かわいく見えるのは
  Saoriちゃんも私も 相当はまってますな
  わんこにはまるのは いいもんだよね

>
> りん母さん、福ちんをこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 こちらこそですよ これからもずーーーっとよろしくお願いします
 嫌だって言われても付いて行くけど・・・よろしくねっ
2009年03月31日(Tue) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
