めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ なにかが違う気がするTOPはは☆ ≫ なにかが違う気がする


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なにかが違う気がする

今日は、ベランダで焼肉しました。




丁度牛肉ない時だ
アルミホイルの上は、味噌豚です
りん用のささみも焼きましたーーー❗️



ご機嫌で舌も伸びまくってます
美味しそうに完食しました

ゆきとはは☆は、ビールが進んでしまい
この後ソファで寝てしまって
今目が冴えて眠れないはは☆です



なんか違う気がするのは、コレ




かんざし用のとんぼ玉で、柴犬発見して
購入して、はめ込んでみましたが




なんだろう?何かが違うような❓
柴犬の可愛さが、しっかり出ていない気がする 惜しいとんぼ玉でした


あーーー猫がずーーーっと
にゃーにゃーと はは☆にお腹空いたと
言っている😰
いつでも食べさせる訳にもいかんし
困った
私が夜更かししてるのが悪いんだろうな
あーーー眠くない❗️

Comment

編集
確かに…柴犬と言われればそうかもしれないと思うけど、チワワと言われればこれまたそうかもしれないと思いそう^m^
でも、可愛いですよ^^
にゃんこは決まった時刻ではなく、気が向いた時にご飯食べたい子が多いですよね~
元気になってなんでも食べられるようになったら、カリカリフードをお皿に入れていつでも食べられるようにしてあげてもいいかもしれないけど療養中だものね^^;
それにしても、にゃんこさん着実に懐いていますね~^^
2014年07月21日(Mon) 16:35
編集
こんにちは~♪

ベランダでBBQもいいですね~
お外でご飯って美味しいんですよね♪
そして食べ過ぎちゃうのです(-"-;)
う~ん、かんざし、たしかに柴・・・
でも何か別のワンコにも見えるような?
ニャンコ、美猫ちゃんですね♪
2014年07月22日(Tue) 12:29
編集
炉ばた大将!
大繁盛ですな^^
2014年07月22日(Tue) 19:03
Akikiさんへ
編集
> 確かに…柴犬と言われればそうかもしれないと思うけど、チワワと言われればこれまたそうかもしれないと思いそう^m^
> でも、可愛いですよ^^
> にゃんこは決まった時刻ではなく、気が向いた時にご飯食べたい子が多いですよね~
> 元気になってなんでも食べられるようになったら、カリカリフードをお皿に入れていつでも食べられるようにしてあげてもいいかもしれないけど療養中だものね^^;
> それにしても、にゃんこさん着実に懐いていますね~^^

そうだ!何か違うと思ったのは、チワワっぽいんだ
なんかスッキリした〜
ありがとうAkikiさん


猫は、最初は気が向いた時に少しずつ食べてたのに
ある時から急に、入れたら入れただけ一気に食べるようになってしまってね 量が少ないのかわからないんだよね
フードの袋の裏を見ると 量は多い位なんだけど
りんに取られるとか思ってるのかな?
それにしてもお腹空くみたいなんだけど??わからん

最近私が近づくと立ち上がって手を伸ばしてくるよ
懐かれてるっぽいの
2014年07月22日(Tue) 22:41
pawmomさんへ
編集
> > こんにちは~♪
> >
> > ベランダでBBQもいいですね~
> > お外でご飯って美味しいんですよね♪
> > そして食べ過ぎちゃうのです(-"-;)
> > う~ん、かんざし、たしかに柴・・・
> > でも何か別のワンコにも見えるような?
> > ニャンコ、美猫ちゃんですね♪
>
>
書いたのに消えた・・・
>
> ベランダご飯は、美味しかったですが
> お庭と違って、ベランダのコンクリートに昼間の熱が
> 残ってて暑かったです
> だから尚更ビールがすすんでしまいましたよ
>
> 猫は、美猫ですか?
> 私よくわかんないんです 多分今迄猫の顔しっかり見てなかったんだと思うんです
> まだガリガリなので、もう少し増量したいと思います
> (自分の事で言ってみたい)
2014年07月22日(Tue) 22:56
カン吉パパさんへ
編集
> 炉ばた大将!
> 大繁盛ですな^^


炉ばた大将最高です❗️
前は、でっかいBBQセットを出したり
ホットプレートでしたりしてたんだけど
炉ばた大将は、本当にいい❗️
カン吉パパさんのおかげだよ ありがとう
2014年07月22日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
