めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 不思議が増えました

不思議が増えました

今朝5時からの散歩で、爆笑してしまって
お腹が痛くて歩けなくなったはは☆です。
冷静になってみると そう笑えるか?とも
思うのですが・・・やっぱ笑える

朝から笑って今日も一日頑張ろう❗️
(これ書き出したのが朝で今頃UP)


一昨日から、なんとなく調子の悪そうなりん お散歩もするしご飯も食べるけど
なんとなーくなんとなーく元気がないような? ストレスかな?
りんから目を離さないようにしてたら、迷惑がられました
かえってストレスなのかなぁ





去年甲子園に行った甥っ子の夏が終わり
真っ黒に日焼けした顔で帰ってきてました
もう高校野球は、終わったけど
しっかり次の事を考えてるようです
大人になったなぁ おばちゃんが年を取るはずだ


ね、猫の事なんですが
びっくりしたことがあるんです
猫の下の前歯ないんです
犬で言うところの犬歯はあるんですが
その間の歯はない オロオロ
この子歳取ってるの?
いるんな疑問が巻き起こり検索
1歳位で抜ける子もいるらしいって事が
書いてあったけどいいのかな?
はは☆にとって猫の不思議だわ




口の写真撮れなかった・・・

Comment

編集
リンちゃん白くなってきて可愛さ倍増!
ネコちゃんも負けないぐらい可愛い!
2014年07月24日(Thu) 22:16
編集
ご無沙汰してます~
りんちゃん、いつの間にか妹分?できてたのね
りんはは☆さんに似てやさしいから、ムキってすることなく、いい子だな~
確かに、ちょっぴり元気がないのは、ストレスなの?と心配になるよね
りんちゃん、今まで通り、はは☆さんに甘えていいんだからね~
2014年07月25日(Fri) 11:11
カイくんさんへ
編集
> リンちゃん白くなってきて可愛さ倍増!
> ネコちゃんも負けないぐらい可愛い!


りんは、白くなって銀柴目指してますよ
可愛さは、その通り倍増なんです‼︎
猫は、シャンプー後はとっても用心深くなってましたが
今日は、ケージから手を出してかまって〜と
いってます
2014年07月26日(Sat) 14:27
セピックブルーさんへ
編集
> ご無沙汰してます~
> りんちゃん、いつの間にか妹分?できてたのね
> りんはは☆さんに似てやさしいから、ムキってすることなく、いい子だな~
> 確かに、ちょっぴり元気がないのは、ストレスなの?と心配になるよね
> りんちゃん、今まで通り、はは☆さんに甘えていいんだからね~


りんは、無関心だけど、あまりに近寄ってきたら
ムキると思うわ
ストレスなんかな?って心配になるんだよ
りんの元気があってこそなんでね
猫パンチも心配だし、なかなかどうしたらいいものか
わからんの ふぅ
私が巻いた種って言うか、私が刈り取った種だから
いい方向に進むように頑張るよ
2014年07月26日(Sat) 14:33
編集
ご無沙汰してすみません┏○ペコッ

ブログを拝見してビックリです!
ニャンコを保護されてたなんて…

我が家のニャンズも、最初は里親を募集していましたが、情がわいて?!うちの子になっちゃいましたよ(^^ゞ
散歩がいらないし、ワンコほど手がかからないので楽ですよ♪
一緒にワンニャンライフを楽しみませんか(^_-)
2014年07月28日(Mon) 23:58
凛&結ママさんへ
編集
> ご無沙汰してすみません┏○ペコッ
>
> ブログを拝見してビックリです!
> ニャンコを保護されてたなんて…
>
> 我が家のニャンズも、最初は里親を募集していましたが、情がわいて?!うちの子になっちゃいましたよ(^^ゞ
> 散歩がいらないし、ワンコほど手がかからないので楽ですよ♪
> 一緒にワンニャンライフを楽しみませんか(^_-)


こちらこそご無沙汰してました
そう、猫を保護してしまったんです
小さい命に知らん顔出来なかったんですが
まだまだ慣れません
猫の今後は、里親募集はしますが
なかなか難しそうです
私にもワンニャンライフが待っているのかも‼︎
今から避妊手術に連れて行きます
あードキドキする!行ってきまーす
2014年07月30日(Wed) 07:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア