めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も暑いTOP ≫ 今日も暑い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も暑い

九州は、暑い!って事もなくなり
日本全国暑い!39度‼︎に驚いて
また暑さが増す気がするこの頃
バテないようにしなくちゃいけませんね

猫の避妊手術が、30日に、決まりました。
あの猫は、まだ何も知りませんが
あの猫が妊娠、出産することは、
猫白血病を繋げる事にもなるので・・・
正直迷ったんです
避妊手術を受けることで、ストレスを感じて白血病が発症してしまったら、
辛い思いばかりさせてしまうんじゃないかと、



今後、優しい里親さんが見つかるのか
このままうちにいることになるのか?
白血病が発症するのか?全て今はは☆が
考えてもわからないこと
まだ家族と言えない状況で手術を決める事にも戸惑いました
でもあの猫の運に賭けてみることにします




なんだか 色々考え過ぎて
グルグルまわったりで、
自分自身をめんどくせぇ と思ってしまう日々でしたが、すっきりしました

手術の成功を祈るのみです



美味しい猫缶をもらって 何日かカリカリフードにかけて食べさせてたら
猫缶が無くなってカリカリフードだけが
もの凄く不満そうです
美味しい物を覚えたのね・・・





ゆきのお腹の上で、くつろぐりんは、
あんまり美味しい物を知らないかも
許せ‼︎りん

Comment

編集
ひょっとすると・・・
この子は、りんはは☆さん宅に来るべきしてきたのかも・・
この子の猫生が楽しい猫生でありますように。。。
2014年07月26日(Sat) 20:01
編集
手術決まったんですね
カルテがジェーン・ドウでは可哀想だから可愛い名前を付けてあげてはどうでしょう^^
もし新しい家族のもとへ行くことになっても名前を持って行けばいいと思いますよ
でもなんとな~くだけど、この子はもうりんちゃんの妹になるような気がするな~^^
何事もなく手術が成功するよう祈ってますね

にゃんこのお洗濯は洗濯ネットを使うというのはどうでしょう?診察のときみたいに・・・^m^
2014年07月26日(Sat) 20:13
カン吉パパさんへ
編集
> ひょっとすると・・・
> この子は、りんはは☆さん宅に来るべきしてきたのかも・・
> この子の猫生が楽しい猫生でありますように。。。


ひょっとしてそうなんですかね?
猫が苦手な私の所に?
どちらにしてもこの猫の猫生が楽しくあって
欲しいと願ってます
2014年07月27日(Sun) 11:42
Akikiさんへ
編集
> 手術決まったんですね
> カルテがジェーン・ドウでは可哀想だから可愛い名前を付けてあげてはどうでしょう^^
> もし新しい家族のもとへ行くことになっても名前を持って行けばいいと思いますよ
> でもなんとな~くだけど、この子はもうりんちゃんの妹になるような気がするな~^^
> 何事もなく手術が成功するよう祈ってますね
>
> にゃんこのお洗濯は洗濯ネットを使うというのはどうでしょう?診察のときみたいに・・・^m^


ジェーン・ドゥとは? 検索完了
そっか〜名前 どうしようか考えたんですが
野良猫値引きで避妊手術してもらうので
名前あったら変かもしれないので、
聞かれたら答えられる様に縁起のいい名前でも
考えてみようと思います

シャンプーは洗濯ネットで‼︎⁇
本当に?知らないことがたくさんあるわ
今日知り合いの方にシャンプーしてもらって
スッキリしてますよ
全然暴れなかったって やっぱり私が下手過ぎたんだと
あっさり判明(わかってたけど)したよ
2014年07月27日(Sun) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
